木村文乃、Tシャツぴったり水濡れ姿に歓喜の声 「色気ダダ漏れ…」

lifestyle

女優の木村文乃(32)が24日、インスタグラムを更新。色気あふれる写真に、歓喜の声が殺到している。

■趣味のダイビングで目標達成

ダイビング好きとして知られる木村。2019年に立てた目標「ダイビング100本」をクリアしたことを報告しつつ、その詳細を綴っていく。

投稿によると達成した場所はタヒチのランギロア島。サプライズでTシャツをプレゼントしてもらったようで、「ほんとにほんとに嬉しかったなぁ」と感慨もひとしおのよう。

fuminokimura_official
*** 2019年に立てた ダイビング100本の目標は なんとなんと あの雑誌#DIVER さんと #タヒチ は#ランギロア島 にて 達成することが出来ました! 100本はランギロアで達成しよう!と 背中を強く押してくれたのは 写真の仲良し水中カメラマン #鍵井靖章 (@yasuaki_kagii )さん。 100本目の安全停止の時 サプライズで写真のTシャツを プレゼントしてくださって ほんとにほんとに嬉しかったなぁ。 特集を組んでくださったDIVER3月号は 2月10日発売でございます。 予約はこちらから↓ http://diver.shop-pro.jp/?pid=148310638 , もちろん海以外ののんびりまったり 素敵に撮っていただいた リラックス写真もありますよっと。 木村公式Twitterは もはやダイビング専用アカウント化し 随時コッソリ更新してるみたいです。

関連記事:木村文乃「恥ずかしくないんだから」がかわいすぎる 美しい自撮りにファン歓喜

■ボディラインくっきり

(画像は木村文乃インスタグラムのスクリーンショット)

そしてなんと言っても、注目すべきはそのTシャツ。投稿3枚目に、実際に木村が着用した写真が添付されているのだが、それが色気にあふれているのだ。

鏡越しに写るバックショットはとても健康的であり、ピッタリと体にひっついているため、スリムながらも女性らしいボディラインを確認することができる。

ダイビング関連の写真はツイッターにアップすることが多い木村だが、これほどまでに色気あふれるショットは初めてと言っていいだろう。

■「色気ダダ漏れ」「素敵すぎる」

今回の投稿に対し、ファンからは「Tシャツ姿…」「素敵すぎる」「付き合ってください」などの声が寄せられることに。あまりの美しさに、我を忘れてしまった人も多かったようだ。

また、「色気ダダ漏れですね」「背中引き締まってて美しい」「くびれヤバいっす」など、より具体的なポイントに注目する人の姿も確認できる。

■色気を持つ人は少数派

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象に、色気についての調査を実施。その結果、「自分は色気があると思う」と答えた人は全体で13.6%と少数であった。

なお、木村が該当する30代女性は14.2%という数値に。大人の女性になることで増加するかと思いきや、20代女性と比較して約1ポイントのみの増加と、自覚するに至る人が少ないことがわかる。

木村自身が自分のことを「色気がある」と思っているかは不明だが、この投稿を見た人は思わず拍手してしまうのでは。

・合わせて読みたい→長谷川京子、ミニワンピ姿で美脚を披露 「色気が凄い」と称賛の声

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太)

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日

対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件