浜崎あゆみ、お得意の匂わせ動画が大ひんしゅく「話題作りに必死すぎ」「安定のかまってちゃん」

lifestyle

歌手の浜崎あゆみが27日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新して話題になっている。

今月1日、昨年末に出産していたことをファンに報告し、驚きの声を集めた浜崎。先日は 「『サイゴノトラブル』では、初挑戦のステージ形状にトライしてみたく、相方ヤンカシと最終確認しながら大詰めに入っております」と次のツアーのステージングについてコメントし、ゆったりとした服を着用した姿を披露。ネット上からは「あんなパンパンの時は露出して、今更ダボっとパーカー?」「産んでからゆったりした服装なのかよ(笑)」といったツッコミが寄せられたばかり。

この日、浜崎はジャンプしながら右手を掲げ、ガッツポーズする動画を公開。動画には「超喜」と文字が入っているが、何に対して喜んでいるのか、その詳細は記されていない。

浜崎のこうした投稿に対し、ネット上では「こんな動画をアップするなんて自分が可愛くて仕方がないんだね…」「安定のかまってちゃんすぎて」「なんの匂わせなの?こういうの本当に面白くない」「話題作りに必死だね」などの厳しい声が飛び交っていた。

思わず飛び跳ねたくなるくらい、うれしい話があったのかもしれないが、その詳細を明かさなかったがためにファンからは「匂わせ動画」と捉えられてしまったようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

最終更新:2020/01/30 07:30

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件