「メンタルがブレやすい人がやるべき行動」

lifestyle

Twitterで100万人のフォロワーを持ち出版した書籍も大ヒットしている テストステロンさんの今日の格言

メンタルがブレやすい人の行動

メンタルがブレやすい人が試すべき行動

①7時間睡眠の確保

②週2日以上の運動(筋トレが最高、散歩でもOK)

③起床後に太陽光をあびる

④食生活を整える

⑤誰かと触れ合い幸せホルモンオキシトシンを分泌させる(僕はよくダンベルと触れ合ってる)

⑥誰でもいいので悩みを話す(僕はよく筋肉に話しかけてる)

— Testosterone (@badassceo) 2020年2月26日

批判に慣れろ

批判に慣れろ。100人いたら4-5人は批判してくる奴が必ずいる。「目立ってる証拠だ。やったぜ」ぐらいに思っときゃいい。いちいち気にしてたらストレスで死ぬぞ。後ろめたいことやってんなら話は別だが、自分の正義に従って行動してるなら批判の一つや二つ気にすんな。自分を信じて真っ直ぐに突き進め。

— Testosterone (@badassceo) 2020年2月24日

時代が違う

「昔は寝る間も惜しんで働いた。最近の若者は根性ない」とは言うが、働くほど給与が上がり家も買えて家族を養えてっていう希望たっぷりの状況下で働くのと、働いても給与は上がらず家を買い家族を養うどころか己の生存すら危ういっていう絶望の中で働くのはストレスレベルが段違いだ。一緒にしちゃダメ

— Testosterone (@badassceo) 2020年2月24日

本番は気楽に 努力は死ぬ気で

緊張してしまう人は覚えておいて。バチバチに気合いを入れるべきなのは本番の時じゃない。本番までの道のりだ。やれるだけのことをやったら本番はリラックスして望めばいい。気合あろうがなかろうが結果は変わんねーから。勝負は本番前の努力の量で既に決まってるから。本番は気楽に、努力は死ぬ気で。

— Testosterone (@badassceo) 2020年2月25日

Testosterone

1,320円(02/26 16:30時点)

発売日: 2019/11/01

Amazonの情報を掲載しています

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件