国民的男性アイドルYとKに薬物疑惑!大麻&コカインで逮捕されたポールダンサーとの親密な交友係が明らかに

news

渋谷でポールダンサーら3人が違法薬物で逮捕された一件が、芸能界で大きな注目を集めているといいます。なぜかというと、この人物たちの交友係にジャニーズタレントの名前が浮上したからのようで…

[以下引用]
この事件は渋谷にあるナイトクラブ“MADAM WOO TOKYO”のポールダンサー横井瑞美容疑者(21)・バカリ、グラディス容疑者(21)、無職の上野智貴容疑者(22)が、2月15日に、東京都渋谷区円山町にある駐車場で職務質問を受けて、大麻を持っていた疑いで一緒にいた男性と共同所持の疑いで現行犯逮捕され、その後尿検査でコカインの陽性反応が出たために、前述の3人がコカインを使用した麻薬取締法違反で再逮捕された事件だ。

「このクラブは複数の国民的男性アイドルのメンバーもよく遊びに来ていたクラブで、横井瑞美容疑者は芸能人との交友を自慢していた女性です。彼女の周りにはそれ以外にもマイナーなモデルなどと交友係にあります」(週刊誌記者)

そのメンバーとは一体誰なのであろうか。

「1人はYですね。彼は素行が評判悪いことでも知られていて、夜遊びもよくしている。しかも、今回逮捕された横井瑞美容疑者とも親しかったといわれています。それが単なる夜遊びなのか、一緒に違法薬物である大麻やコカインをやっていたのかは、今後の調べではっきりするでしょう」(前出週刊誌記者)

複数ということはまだいるのだが、ほかのメンバーの名前は意外な人物であった。

「Yと近しいアイドルのKです。彼の裏の顔は一部でしか知られていませんが、女癖も悪く、素行も良いとはいえない。その彼も、横井瑞美容疑者と交友があり、女の子を斡旋してもらっていたのでは、という疑惑がここ数か月ありました。実際にその裏を取っている最中に違法薬物であるコカインで逮捕されてしまったので確証は取れませんでしたが、実際に女の子を斡旋してもらっていたのか、それに付随して違法薬物も斡旋してもらっていたのか真相は闇の中です」(前出週刊誌記者)

今回イニシャルだが報じた男性アイドルは事務所の屋台骨を支えなくてはいけない立場の人間。果たして予期せぬ方向で芸能ニュースを賑わす事態になるのであろうか。今後の捜査を見守りたい。
[TOCANA]

[スポンサーリンク]

ということですが、YとKは国民的男性アイドルとのことなので、まずジャニーズのことを差していると考えて間違いないでしょう。

で、現役のデビュー組でイニシャルYと言ったら、

・横山裕

・安田章大

・山下智久

・山田涼介

・薮宏太

・京本大我

・八乙女光

・横尾渉

あたりかと(漏れてたらゴメンなさい)。同じくイニシャルKについては、

・近藤真彦

・木村拓哉

・亀梨和也

・小山慶一郎

・加藤シゲアキ

・北山宏光

・菊池風磨

・河合郁人

・桐山照史

・小瀧望

・高橋海人

・岸優太

・高地優吾

・京本大我

こんな感じでたくさんいます。

ここから「仲の良いYとKの組み合わせ」を考えると…

※横尾くんとは”近しい”ですか?

さらに「Yは素行が悪く、夜遊び好き」「Kは意外な人物」「事務所の屋台骨を支えていかなくてはいけない立場」という条件を当てはめると…

※まあ、普通に考えたらこうなりますわな。。

これ、あくまでも記事の条件を当てはめただけですからね!

まあ、怪しいゴシップメディアが言ってることですから信憑性は限りなくゼロに近いとは思いますが、ポールダンサーとねえ…

果たして、真相はいかに!?

■皆様の応援が励みになります! ぜひ、1クリックを…

スポンサーリンク

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件