有吉弘行、ダレノガレ明美に厳しすぎる本音 「芸能界で一番嫌い」

lifestyle

17日深夜放送『有吉×巨人2020』(日本テレビ系)にモデル・ダレノガレ明美が出演。巨人(読売ジャイアンツ)ファンを公言する彼女に、有吉弘行から厳しすぎる本音がぶつけられた。

◼ダレノガレは巨人ファン

広島東洋カープファンでアンチ巨人としても知られる有吉に、「ひとつでも、巨人の好きなところを見つけてもらう」同番組。

ゲスト出演したダレノガレが、学生時代はソフトボールのキャッチャーとして青春を過ごし、スポーツ紙で巨人に関するコラムを任されていたほどの生粋の巨人ファンだと明かされる。

関連記事:ダレノガレ明美、男と会うのは完全予約制 「抱かれる前に3日欲しい」

◼有吉の本音

「本当に巨人ファンなのか」半信半疑な有吉から、「彼氏いるとかそういうことじゃないよね?」と尋ねられたダレノガレは「違います」と即答。昔からの巨人ファンながらもソフトバングホークスも好きだと主張すると「金満球団好きだよね」と有吉のツッコミが飛んだ。

坂本勇人選手が「スカートよりもピチピチのパンツを履く女性が好き」と明かすと有吉は「その人が似合っていればなんでもいい」と反論。これにダレノガレが「女性の気持ちがわかっている」と共感し場が盛り上がる。

巨人選手とではなくダレノガレとの関係が「いい感じになっている」と指摘された有吉は、「俺は芸能界で一番ダレノガレが嫌いなんだから」と反論した。

関連記事:有吉、島田紳助氏の“芸能界復帰歓迎”報道に疑惑 「吉本で匿名アンケートとって」

◼視聴者は意外にも…

巨人ファンとして登場したダレノガレに対し、「ダレノガレ巨人ファンなのか、いかにもにわかでベイスターズとか好きそうなのに」「まーソフトボールも経験者だし、そのへんの◯◯女子(ワイ含む)よりはいろいろわかってるよなー」といった感想が視聴者から寄せられている。

有吉からは巨人ファンを疑われ、厳しい評価が連発したが、巨人ファンからは意外にも受け入れられているのかもしれない。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、スタイル抜群のコルセット姿に反響 「綺麗すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件