「この乳が目に入らぬか!」 葉月あやの圧巻ボディにファン悶絶

lifestyle

グラビアアイドルの葉月あやがツイッターを更新。圧巻の美ボディとキュートなコメントでファンを悶絶させている。

■「この乳が目に入らぬか!!!!!」

この乳が目に入らぬか!!!!! pic.twitter.com/poFX06sX9v

— 葉月あや (@ayaaaa_com) March 16, 2020

「この乳が目に入らぬか!!!!!」と、不朽の人気時代劇『水戸黄門』(TBS系)の名セリフ「この紋所が目に入らぬか」を思わせるコメントとともに、白のランジェリー姿の写真をツイートした葉月。

その抜群のスタイルは圧巻で、本家の「紋所」に負けず劣らずの効力を発揮しても不思議ではないシロモノだ。

関連記事:葉月あや、スパムおにぎりを頬張る顔がかわいすぎる 「もはや芸術…」

■ファン悶絶「ありがとうござます!』

彼女のファンならずとも、「ははぁー」と頭を垂れてしまいそうな圧巻の美ボディ。やはりハートを鷲掴みにされてしまった人も多いようで、今回の葉月のツイートには「目にしか入りません」「いつもありがとうござます」などのリプライが送られている。

また、コメントの中には「乳もさることながら表情が絶妙」「顔とボディのギャップがすごい!」といったものも。圧巻の美ボディにだけ目を奪われず、しっかりとキュートなルックスもチェックしているファンも少なくないようだ。

■自分のバストは大きいと思う?

改めて葉月のスタイルの良さを再確認できた今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の女性677名を対象に「バスト」について調査を実施したところ、全体のおよそ2割の人が「自分のバストは大きいと思う」と回答している。

自身の美ボディとユニークな言い回しでファンを悶絶させた葉月。また、今回のような見事なセンスのツイートをしてくれることに期待したい。

・合わせて読みたい→葉月あや、ベッド上で見せる美ボディ 圧巻の迫力バストに釘付け

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人)

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日

対象:全国20代~60代の女性677名(有効回答数)

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件