スタイル抜群の美しき殺し屋アナが七変化”! 映画『ANNA/アナ』の場面カット公開!

lifestyle

5月8日(金)より全国公開となるノンストップ・アクション・エンターテインメント映画『ANNA/アナ』の場面写真が解禁された。

同作は、映画『ニキータ』『レオン』『LUCY/ルーシー』で魅力的な「闘うヒロイン」を生み出したリュック・ベッソン監督の最新作。1990年のソ連を舞台に、諜報機関KGBによって造り上げられた美しき殺し屋・アナが、国家にとって危険な人物を消し去る使命を全うしながら、国家間の争いを左右する一流の暗殺者へと進化を遂げていくストーリー。そんな主人公の殺し屋・アナを、シャネルやディオールなどのハイブランドのモデルを務めたロシア出身のスーパーモデル、サッシャ・ルスが演じる。

このたび解禁となった場面カットでは、スタイル抜群のサッシャが人形の売り子やコールガール、ファッションモデルなど、その美貌を活かしながら、敵を欺き、任務を遂行する姿が切り取られている。背中が大胆に開いた衣装で拳銃を持つ姿などの11カットが公開されており、劇中で「約50着も用意した」という衣装や髪型を含めた“アナが七変化”する姿にも注目だ。

映画『ANNA/アナ』は、5月8日(金)からTOHOシネマズ 日比谷ほか全国ロードショー。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件