ローラ、新型コロナの影響で「LAは外出禁止」と報告 例外は買い出しと…

lifestyle

モデルのローラが26日に、インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの影響でロサンゼルスが外出禁止になったと報告し、ファンからは心配の声が上がっている。

■「たくさんの人がお家で過ごしている」

View this post on Instagram

ロサンゼルスは今外出禁止(お散歩や食品の買い出しはok)でたくさんの人がお家で過ごしているんだ。 わたしは動物ちゃんと一緒にくつろいだり、お料理をしたり、本を読んだりパソコンで作業をしたりしているよ♪ まだまだ大変だとおもうけれど、なるべくポジティブに考えてお家で楽しくすごそうね #stayhome

A post shared by (@rolaofficial) on Mar 25, 2020 at 9:03pm PDT

世界的に流行している新型コロナウイルス。アメリカでも発症者が多く、外出禁止となった州もある。そんな中、2015年から活動拠点を海外に移したローラは、「ロサンゼルスは今外出禁止でたくさんの人がお家で過ごしているんだ」とインスタグラムに投稿した。

しかし絶対に家から出ては行けない、というわけではないようで「お散歩や食品の買い出しはOK」と明かしている。

関連記事:ローラ、限界まで短いレザーミニスカ姿にファン大反響 「脚、なっが!」

■「ポジティブに考えて」

またローラは「わたしは動物ちゃんと一緒にくつろいだり、お料理をしたり、本を読んだりパソコンで作業をしたりしているよ」と、家の中での様子を報告した。

最後には、「まだまだ大変だと思うけれど、なるべくポジティブに考えてお家で楽しくすごそうね」と綴っている。投稿には写真もアップされており、ベッドで愛犬とくつろぐ姿が映っている。

■ファンからは心配の声

コメント欄には「ローラちゃん達みんなコロナウイルス大丈夫?」「外出禁止なんだね。体調には気をつけてね」「健康でいてください」など心配の声が寄せられた。

また写真に対し、「わんちゃんもローラもかわいいです」「雰囲気がおしゃれすぎる」といった称賛のコメントも上がっている。

■自分の性格はポジティブ?

日本で活躍していたころからポジティブなローラ。ちなみにしらべぇ編集部では以前、全国10~60代の男女1,754名を対象に「自分の性格」について調査したことがある。

その結果「ポジティブ」「どちらかといえばポジティブ」を合わせて45.5%が自身をポジティブだと思っていることが分かった。

ファンからのコメントには「ローラちゃんに元気を貰った」という内容のものも多数。ローラの前向きな言葉や性格に救われた人も多いかもしれない。

・合わせて読みたい→ローラ、今年のバレンタインの予定は…? 「ちょっと勘違いした人も」

(文/しらべぇ編集部・大五郎)

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日

対象:全国10代~60代の男女1754名 (有効回答数)

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件