サンボマスター、ほっこり&ちょっぴり感動プログラム「いま花束をあげたい人は誰ですか?」第2弾公開

news

サンボマスター

今年バンド結成20周年を迎え、「サンボマスター感謝祭」と銘打ち、精力的な活動を行っているサンボマスター。20周年の第1弾音源となる新曲「花束」も各配信サイトのチャートを駆け上がる中、好評だったスペシャルプログラム「いま花束をあげたい人は誰ですか?」の第2弾がYouTube上に公開された。

「この花束を あなたに贈りたいんだ」というフレーズで始まる楽曲「花束」。この楽曲が持つメッセージを受け、「ウコンの力」の提供で企画されたこの番組は、街行く人々に「いま花束をあげたい人は誰ですか?」とインタビューし、実際に花束を渡す瞬間までカメラもついて行ってしまうドキュメンタリー・プログラム。

現在公開中の第1弾は、今年成人を迎えた妹に兄からの花束を渡しにいくちょっぴり感動のストーリーだったが、今回もほっこりするストーリーが展開されている。

また、超豪華なラインナップが参加した「サンボマスター究極トリビュート ラブ フロム ナカマ」もリリース。3月24日付のオリコンデイリーアルバムランキングで10位を獲得、各配信サイトでもチャートを急上昇中で大きな注目を集めている。

様々なアーティストが独自の解釈・アプローチでサンボマスターの名曲の数々をカバーして注目の本作。新たなサンボマスターのアンセムとして話題の「花束」と共に、各配信サイトをぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件