上原さくら、「ストレス?自傷行為?」突然のセルフカット報告にドン引きの声が続出

lifestyle

タレントの上原さくらが24日に自身のブログを更新した。

上原は最近、「iPhoneの加工無しインカメラ」とつづり、加工していない自身の写真を投稿。しかし、ネットユーザーから「加工なしという加工…」「写真加工していないが、メイクしてないとは言っていない」とのツッコミが集まってしまい話題に。

そんな上原はこの日、「数日前、どうしてもこの伸びかけの髪型がイヤになり、カラーを変えて気分転換してみたのですが、やっぱり今朝、居てもたってもいられないくらい髪型がイヤになり、美容室の予約を取ろうとしたら定休日。我ながら自分の性格は堪え性がないというか….自分でザクザク切っちゃいました。(中略)これって何かのストレス解消?それともある種の自傷行為???なのかなぁって少し不安にも思うんですよ」とつづり、自分で髪を切ってしまったのはストレスから来るものではないかと不安を明かした。

これに対して、ネット上からは「でたぁ、自称メンヘラ」「かまっておばさん」「これって自傷行為?とか聞いてしまうところに疑問持てよ」「芸能人とは思えないドン引き発言」といった指摘が一斉に寄せられている。

本人は本気で不安を感じている様子だが、それを自らブログで読者に問いかけてしまうという言動に多くの人がうんざりしたようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

最終更新:2020/03/27 00:30

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件