マギー、セクシーすぎるトレーニングウエア姿に大反響「下着みたい」「スタイル抜群」

lifestyle

モデルでタレントのマギーが24日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に反響が集まっている。

マギーといえば先日、「びっくりするようなことも楽しいことも苦しいことも、ぜーんぶ進化していくには必要なことなのです。あとは、頑なにならずポジティブ変換して流れに身を任せるのみ!」など意味深なコメントを投稿。ファンからは「そのお気持ちすごくよくわかります」などと共感の声が寄せられた一方で、一部ネット上では「不倫してた人が言っても何の説得力もない」という厳しい声が上がっていたばかり。

そんなマギーはこの日、「偶然にも新月にあたらしいこと始めました」とつづり、肌を大胆に露出したトレーニングウエア姿を披露。下着のようなトレーニングウエアのため、美しいデコルテや胸元があらわになっている。

この投稿に対して、インスタグラム上には「めちゃめちゃスタイル抜群」「ビューティフル」などのコメントが寄せられたが、その一方でネット上からは「露出したいだけにしか見えないわ」「こんな下着姿みたいな写真を投稿できるなんてよっぽど自信あるんだね」といった厳しい声も飛び交っていた。

2017年、パンクロックバンド・Hi-STANDARDの横山健との不倫を「FRIDAY」(講談社)で報じられたマギー。そのイメージのためか、世間からの目はまだまだ冷たいようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

最終更新:2020/03/27 00:00

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件