新木優子、ロケ先での“お座り”オフショット公開に反響「天使の微笑み」「ホント可愛い」

news

2020年4月放送スタートの“月9”ドラマ『SUITS/スーツ2』に出演する新木優子が、3月30日、ドラマ専用のアメーバオフィシャルブログを更新し反響を呼んでいる。

この日、新木は「ロケでお邪魔した 建物の壁が素敵でした」と綴り、模様が刻まれた壁に寄りかかって座っているオフショットを公開。合わせて、ドラマ共演者の出演番組の告知を行っていた。

この写真の掲載にファンからは、「ホント可愛い」「もうただただ好き」「あなたが素敵ですw」「絵になるなー!!」「美術館みたい」「天使の微笑み」「雑誌の表紙とかにもなりそうなくらい素敵な写真」といった絶賛の声が寄せられていた。

そんな新木は、たびたびブログにてドラマ撮影や共演者の様子を投稿。3月14日の投稿では、「少し前になりますが、バレンタインデーに 保奈美さんとアンちゃんと一緒にチョコレートファウンテンの差し入れをさせていただきました!」と綴り、チョコレートファウンテンと一緒に新木、鈴木保奈美、中村アンの3人と自撮りをしている様子を公開。

この投稿にも、「美女3人が眩しい!!」「楽しそうな現場ですね!!」「皆さん本当に美人」「羨ましい現場だ」などの反響があった。

2020年4月13日から放送スタートするフジテレビ系ドラマ『SUITS/スーツ2』(毎週月曜よる9時※初回30分拡大SP)は、全米メガヒットドラマ『SUITS』のシーズン2が原作。敏腕弁護士と経歴詐称の天才ニセ弁護士がさまざまな訴訟に向き合い、問題を解決していくリーガルドラマで、新木はパラリーガル・聖澤真琴(ひじりさわ・まこと)を演じる。

画像出典:新木優子オフィシャルブログ「SUITS/スーツ2」 Powered by Ameba

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件