橋本環奈、薄手ニット姿にネット騒然「どこまで太る?」

lifestyle

橋本環奈が先月26日に自身のツイッターを更新した。

橋本は先日、献血ルームに行ったものの献血できなかったことを明かしたところ、「素晴らしい行動です!」という称賛や「どうか……一滴でいいので環奈ちゃんの血をください」といったファンの熱烈な声が多く寄せられ話題に。

そんな橋本はこの日、「『午前0時、キスしに来てよ』Blu-ray&DVDの特典映像でビジュアルコメンタリーを収録しました!そして、ゼロキスがまだ映画館で上映されているらしいです! 動員数99万人突破致しまして、、皆様本当にありがとうございます。どうやら100万人突破したいみたいで、、、笑」とつづり、昨年12月公開の映画『午前0時、キスしに来てよ』で共演したGENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太との2ショット写真を公開した。

この投稿に対し、ツイッター上には「2人の写真最高!」「本当に2人とも大好きです」「かんなちゃん可愛い~!!」といった絶賛コメントが多く寄せられている。

しかし、一方でネット上からは「体型隠しまくってる?」「いや、隠しきれていないよ」「どこまで太るんだろう」など、橋本の体型に注目する声も。

この日の橋本は、ゆったりした白の薄手ニットに同色のサロペットスカートを重ねたふんわり姿であったことから、余計に太って見えてしまったのかもしれない。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

最終更新:2020/04/02 00:00

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件