事務所を退社したブルゾンちえみ 「現在の肩書き」が謙虚すぎる…

lifestyle

先月31日をもって、約4年間所属していたワタナベエンターテインメントを円満退社した、ブルゾンちえみ。

事務所を退所した後は本名の「藤原史織」として活動しており、インスタグラムでの近況報告に、ファンから反響が寄せられている。

■現在は「フリーター」?

事務所を退社した後は、本来4月1日よりイタリアへ留学する予定だったのだが、新型コロナウイルスの影響を受けて、留学は延期となってしまったことを明かしていた藤原。

現在は、インスタグラムのアカウント名も「shiori_f83」となっており、“ブルゾンちえみ”を卒業し、新しいステップへ踏み出したことを改めて感じさせる。

ふと、彼女のプロフィール欄を見てみると「フリーター」と記されており、留学が延期になってしまったことをネタにしてしまうセンスと謙虚さに、思わず脱帽してしまう。

関連記事:ブルゾンちえみ、最後のブログで「今後の名前」に言及 候補に注目集まる

■藤原史織としての初仕事も報告

View this post on Instagram

 3.5 プッシュ    うそ1プッシュ

A post shared by Shiori Fujiwara (@shiori_f83) on Mar 29, 2020 at 5:32am PDT

また、1日にはインスタグラムのスト-リーにて「今日は仕事でした 藤原史織として最初の。すごく良い日だった」と報告。

そして「これで私の外出しなければいけない仕事は終わり!」とし、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため「明日からやっとStay Homeできる」ともコメントしていた。

この他にも、先月29日には手を洗う様子を投稿し、ユーモアを交えて感染拡大防止を呼びかけていた藤原。シュッとした近影についても「綺麗」「痩せた!」「ますますかわいらしくなってきたね」など反響が寄せられている。

■現在ニックネームを検討中

藤原は現在、ニックネームを検討しており、ブルゾンちえみとしての最後のブログ投稿では「ソルト、シオリ・フジワラ」「ふっしー、おしお…」など、様々な候補を挙げていた。

インスタグラムのプロフィール欄には「ニックネーム決まるまでとりあえず『おしおさん』か『ちゃんしー』って呼んどいてください」とあり、ニックネームの候補はかなりたくさんあるようだ。

新たなステージへと進んだ藤原。無事、新型コロナウイルスが収束した際には、日本を飛び出して世界でも活躍の場を広げてほしい。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、マスクの品薄が続いても困らないワケ 「申し訳ない」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい)

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件