美人モデル・加藤ナナの垢抜け方がすごい 「別人みたい」とファン衝撃

lifestyle

女性ファッション誌『Ray』(主婦の友社)『LARME』(徳間書店)の専属モデル・加藤ナナがツイッターを更新。投稿された写真のギャップに、ファンから驚きの声があがっている。

■「オタク垢抜けた選手権2020」に参加

流行りにのってみる笑‍♀️

#オタク垢抜けた選手権2020 pic.twitter.com/YuzcngVY4o

— 加藤ナナ(かとちゃん) (@77_naachan) April 2, 2020

「オタク垢抜けた選手権2020」のハッシュタグを付け、過去と現在でどのくらい垢抜けたかを競う企画に参加した加藤。正確な年齢はわからないが、ブレザーの襟元がチラリと見える「垢抜ける前」の写真と、モデルとして活躍する現在の「垢抜けた後」の写真をツイートしている。

キリッとした端正な顔立ちこそ変わらないものの、その変貌ぶりは明らか。ボーイッシュな青春時代から、ガーリーな服装がよく似合う大人な女性になったという印象だ。

関連記事:加藤綾子、サボテンが奇跡の成長を遂げるも… 「こっちに目がいく」

■ファン衝撃「努力したんだなあ」

今回の投稿を受け、加藤がアップした2枚の写真のギャップに衝撃を受けるファンが続出。「垢抜け具合やばいやん、かとちゃん、、カワイイ」「大人の女性になってる! 素敵!」「すっごい垢抜けてて努力したんだなあと思う」といったコメントが書き込まれていた。

また、恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』(AbemaTV)で共演していた松川菜々花からは「かわいい少年のようだ」とリプライが送られている。

■本気を出せば美人・イケメンになれる?

見事な垢抜け方でファンを驚かせた加藤。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体のおよそ3割が「自分は本気になればもっと美人・イケメンになると思う」と回答している。

多くのツイッターユーザーが参加した「オタク垢抜けた選手権2020」だが、彼女がアップした2枚の写真のギャップはなかなかの上位に食い込んだのではないだろうか。

・合わせて読みたい→桐谷美玲が食べるナポリタンの量にファン衝撃 「大丈夫ですか?」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも)

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日

対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件