あの清純派美人女優Xに薬物疑惑が浮上! CM多数出演、誰もが驚く意外な女優「五課がガサ入れ」の噂も

news

ある程度の年齢になっても清純派的な立ち位置を貫く大物美人女優Xの怪しい噂が飛び込んできた。

Xは大手プロダクションに所属しており、数多くの映画やドラマ、バラエティだけでなく、CMなどでも頻繁に見かける女優だ。その演技力には定評があり、スポンサー受けもいい女優の一人と言われている。そんなXにまつわる怪しい噂とは何か。

「Xは恋多き女優と言われ、共演者との恋の噂が何度もありましたが、ある人気男性俳優とは結婚間近と言われていました。ですが、その男優との破局後に私生活が乱れて、その心の隙間を埋めたのが違法薬物である大麻という噂が根強く流れています」(芸能記者)

Xと元カレの姿は写真週刊誌などでスクープされたこともあったが。

「元々、酒が好きで、人が集まるパーティーなどにも多く出席しているXですが、今春閉鎖した麻布十番にある有名な会員制バーで大麻を吸っていたという噂があります。そこはワンフロア全部が個室な上、全8部屋しかないという店です。経営者は元々芸能関係者だったのですが、ある事件をきっかけに芸能界を引退し、スポンサーを見つけて業界関係者が集まる会員制個室バーを作りました。会員制で非常に秘匿性が高いことから、不倫の密会や芸能人の合コン、ドラッグパーティーなどが開かれるということで、目を付けられていました」(前出記者)

芸能人や秘密を抱える人間からは重宝されていたバーだが、実際に閉鎖に至ったのはある事件がきっかけだという。そこにXも絡んでいたという話がある。

「Xが12月に警視庁組対五課にガサ入れされたという噂がありました。そのガサ入れの関係立ち寄り先にこの店も入っていて、一斉にガサ入れをされました。その噂が回って人が離れ、折悪く新型コロナウィルスで店に客が来なくなり閉鎖したのですが、実質的に閉店したと言われています。先日、店の前を通りましたが、人が立ち入っている形跡はありませんでした」(前出記者)

Xがガサ入れされたという時期、多数の芸能人へのガサ入れ情報が駆け回った。しかし、それらの多くは空振りに終わった。Xへのガサ入れに関しては初耳だったが、彼女の“異変”は囁かれていたという。

「噂の元カレと別れて数か月後に、酒の匂いはしないが酔ったような態度で収録が進まない、いきなり何かを叫んで笑い出すといったおかしな行動を取るなど、不審な行動や言動が続くこともあったそうです」(前出記者)

大麻は吸うだけではなく、食べ物に加工したり、粘膜から摂取したり、皮膚に塗りこんだりと、摂取方法は多種多様だ。

芸能人のプライベートは謎に包まれていることが多い。人気商売なだけに、逮捕報道を受けて初めて違法なことに手を染めていると知るのが当たり前だ。

Xに関しても同様である。

現在多くのCMで見かけるXが、もし大麻で逮捕される事態になった場合、莫大な違約金は当然のこと、今後の芸能活動に大きな影響を与えるのは言うまでもない。何より彼女を支えるファンの夢を壊すことになるのだ。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件