田中みな実“眼帯秘書”の名セリフをプレイバック! 「M」キャスト別名言集動画公開

lifestyle

現在放送中のドラマ「M 愛すべき人がいて」より、田中みな実演じる姫野礼香の名セリフを集めた動画が公開された。

平成の歌姫・浜崎あゆみの“誕生秘話”を描いた同名小説を、オリジナル要素を加えてドラマ化する「M 愛すべき人がいて」。アユ役に本作が女優デビューとなる安斉かれん、スゴ腕プロデューサーマサ役に三浦翔平を迎え、テレビ朝日系「土曜ナイトドラマ」枠にて放送、「ABEMA」にて配信中(第4話の放送を当面の間延期中)。

現在、最新話の放送がストップしている中、今回強烈なセリフと忘れられない名シーンをまとめた、キャスト別の名言集動画を3週連続で公開。

本日公開された第1回は、マサの秘書を務める、右目に眼帯をつけた謎めいた美女・姫野礼香にフォーカスした動画だ。長年マサに思いを寄せ、彼が離婚するのを待ち望んでいる彼女。ストーカー並みの執着心でマサを追いかけ、アユに激しく嫉妬、姑息な手段でアユへの嫌がらせを繰り返すキャラクター。

放送時、田中さんの怪演に目を奪われた視聴者からコメントが殺到したが、そんな話題となったあのシーンやこんなシーンが、本映像にギュッと詰め込まれている。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件