山田孝之が立て続けの外出報道にも謝罪コメントが出ないのは事務所の忖度がはたらいている?

news

緊急事態宣言が発令された最中にも関わらず外出自粛要請を無視し、俳優の新田真剣佑、モデルのNikiとともに沖縄旅行に出かけていたことで大きなバッシングを浴びている山田孝之。報道後、新田真剣佑とNikiは即謝罪コメントを出したものの、山田孝之がいまだ謝罪しないのはどうやら裏で忖度が働いているんだとか?

Contents

  • 1 山田孝之プロフィール
  • 2 外出自粛を無視した山田孝之がいまだ謝罪コメントを出さない理由とは?
    • 2.1 所属事務所がメディアに裏で手を回している?
    • 2.2 山田孝之は所属事務所に忖度されている?
  • 3 まとめ

山田孝之プロフィール

本名: 山田孝之

生年月日: 1983年10月20日

出身地: 鹿児島県

身長: 169cm

血液型: A型

外出自粛を無視した山田孝之がいまだ謝罪コメントを出さない理由とは?

5月20日、玉城デニー知事の来県自粛呼びかけを無視し、今月に新田真剣佑、Nikiとともに沖縄県に旅行に出かけていたことが「文春オンライン」を通じ暴露され、大きなバッシングを受けている山田孝之。報道後、新田真剣佑とNikiは報道の事実を認め、即謝罪しましたが、山田孝之がいまだ謝罪文を出さないのにはどうやら理由があるようです。

所属事務所がメディアに裏で手を回している?

山田孝之、新田真剣佑、NikiともにSNSアカウントにて多くの批判コメントが寄せられましたが、山田孝之はどうやらinstagramのコメント欄を閉鎖したようで、現在は実質コメントができない状態。さらに、所属事務所のスターダストプロモーションの広報が各メディアに後追い報道をしないよう各メディアにお達ししたといいます。

山田孝之は所属事務所に忖度されている?

山田孝之は今回の沖縄旅行以前にも先月に銀座で豪遊した件が報じらましたが、この際には結局は女性側に断られ、男同士での飲み会となったようですが、外出自粛を2度も無視したにも関わらず、謝罪コメントを意地でも出さないのには、所属事務所の稼ぎ頭だからこその忖度があるためといわれています。

山田孝之といえば昨年に主演したNetflix「全裸監督」が大ヒットするなど、所属事務所に大いに貢献したわけですが、以前、独立をほのめかして揉めたこともあり、事務所側も山田孝之の機嫌を損ねないように気を遣っているんだとか。要は事務所側よりも山田孝之の方が優位に立っているということですね。

まとめ

このように、沖縄旅行が発覚した後もいまだ謝罪コメントが出ないことで疑問の声も多い山田孝之。それには所属事務所の大人の事情が関係しているようですが、今後も長く活躍してもらうからこそきちんとした謝罪をした方がいいのでは?と思いますが、以前に揉めたこともあり、山田孝之の扱いは事務所側も慎重になっているようですね。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件