【訃報】『テラハ』出演の木村花さん 22歳 死去に長与千種「そいつら許さないから」

news

23日に 恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演中の女子プロレスラー・木村花さん(享年22)が、亡くなったことがわかりました。所属するプロレス団体・スターダムが発表しました。

同団体のホームページでは 「【訃報】木村花逝去に関するお知らせ」とのタイトルで「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」と現状を伝えました。

続けて「木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります」とつづっていました。

Contents

  • 1 木村さんは、インスタに「さよなら」などと投稿…
  • 2 長与千種、花さんを2ショットで追悼…「そいつら許さないから」
  • 3 これからさらにブレイクするはずだったレスラー 悔しすぎる…

木村さんは、インスタに「さよなら」などと投稿…

木村さんはこの日、「愛しているよ」と愛猫をいとおしそうに見つめる写真を投稿。画像の上には「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね」と文字を乗せていました。

View this post on Instagram

A post shared by 木村花(HANA) (@hanadayo0903) on

またストーリーズも更新し、愛猫との別カットの写真に「さようなら。」と文字を乗せていました。

意味深な投稿にフォロワーからは…

「私たちはあなたを愛してます」「お願いたから生きて!」「ファンのみんながついてるよ」「どうか負けないで」などのコメントが届けられていました。

長与千種、花さんを2ショットで追悼…「そいつら許さないから」

同日、女子プロレスラーの長与千種(55)さんが 自身のインスタグラムを更新。木村花さんが この日、22歳で亡くなったことを悼んだメッセージを残しました。

長与さんは「幸せになる為に、この世に生を受けて。愛で育くまれ。花よ バカタレが!! 長与さんもう花の成長を見れないのは辛いよ!!! 弱くてもいいんだよ 強いやつなんてそうそう居ない世の中 もう、会えないのか?」と突然の訃報に心を痛めていました。

プロレス界のスター候補を失い「プロレスラーとして花が輝く時間を楽しみにしていたのだよ!!」と残念がっていました。

View this post on Instagram

幸せになる為に、この世に生を受けて。 愛で育くまれ。 花よ バカタレが!! 長与さん もう 花の成長を 見れないのは 辛いよ!!! 弱くてもいいんだよ 強いやつなんて そうそう居ない世の中 もう、会えないのか? プロレスラーとして 花が輝く時間を楽しみにしていたのだよ!! 言葉で追い込まれた心 オレはそいつら 許さないから。 顔出さずの卑劣な言葉の数々が1人の女の子の人生を 止めた事。 どうか 書いた人種さん 逃げずにいてください。 たとえ 逃げても 因果応報が付き纏う人生と 覚悟してください。 いっその事こと ソーシャルネットワークサービスも、衣替えが必要な時期だと思う。 PC.

携帯等々のキャリア登録で、素性が登録される様な サービスに。

A post shared by /長与千種 (@chigusanagayo) on

木村さんのSNSに誹謗(ひぼう)中傷ともとれるコメントが寄せられていたことについても…

「言葉で追い込まれた心 オレはそいつら許さないから。顔出さずの卑劣な言葉の数々が1人の女の子の人生を止めた事。どうか書いた人種さん 逃げずにいてください。たとえ 逃げても因果応報が付き纏う人生と覚悟してください」(原文まま)と非難しました。SNSの匿名投稿についても触れ 「いっその事ことソーシャルネットワークサービスも、衣替えが必要な時期だと思う」と訴えました。

これからさらにブレイクするはずだったレスラー 悔しすぎる…

今回の報道にも多くのコメントが寄せられていますが…

22歳なんて「若すぎる」どころか「人生まだまだスタートラインに立ったばかり」じゃないか。本当に残念なことです。ご冥福をお祈りします》

《プロレスファンです。スター性もありこれからアメリカでも通用すると思ってた。あんなくクソ番組でなきゃよかったのに。フジの責任は重い》

《過剰な演出があったんでしょうね。SNSの件は知らなかったでは済まされない。番組の姿勢が、この結果を生んでしまった… 打ち切り、及び調査の上関係者の処分が必要》

これからさらにブレイクするはずだったレスラー、楽しみだったのに悔しすぎる。多少破天荒でもそれぞれの個性だし、それを安易に全否定する昨今の風潮がホントに嫌だ》

等など、今後の活躍が期待されていた 若干22歳の木村さんだけに、長与さんをはじめ 辛い 悔しいという声が多くよせられているようでした。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件