クロちゃんが木村花の訃報に悲痛な叫び「トップレスラーになるの楽しみにしてたのに…」

news

安田大サーカスのクロちゃんが5月23日に22歳の若さで亡くなった女子プロレスラーの木村花への追悼コメントをinstagramに投稿し、悲痛な心境を綴っています。どうやらクロちゃんは木村花と生前親交があったようで、ジム仲間だったとのことですが、今後の活躍を期待していただけに胸を痛めていることが分かります。

Contents

  • 1 クロちゃんプロフィール
  • 2 木村花プロフィール
  • 3 クロちゃんが木村花への追悼コメントを寄せる
  • 4 「ネット上の誹謗中傷の辛さはクロちゃんも分かっているのでは?」との声も
  • 5 まとめ

クロちゃんプロフィール

本名: 黒川明人

生年月日: 1976年12月10日

出身地: 広島県

身長: 171cm

血液型: A型

木村花プロフィール

本名: 木村花

生年月日: 1997年9月3日

出身地: 神奈川県

身長: 164cm

クロちゃんが木村花への追悼コメントを寄せる

安田大サーカスのクロちゃんが5月23日のinstagramにて、同じ日に亡くなった木村花を追悼しています。クロちゃんは木村花がプロレスラーとしてデビューする前からジムでともにトレーニングする仲だったといい、投稿では仲睦まじい2ショットを掲載していますが、「木村花さんが22歳という若さで亡くなるなんて」と信じられない様子がうかがえます。

この投稿をInstagramで見る

木村花さんが22歳という若さで亡くなるなんて。 ジムで一緒にトレーニングしてた花ちゃんが夢だったプロレスラーになり活躍してるのを良かったな、凄いなーって思ってたのに。 早すぎるよ、トップレスラーになるの楽しみにしてたのに。 もう会えなくなるなんて。 御冥福をお祈りいたします。

安田大サーカス クロちゃん(@kurochandesuwawa)がシェアした投稿 – 2020年 5月月23日午前2時15分PDT

さらには「ジムで一緒にトレーニングしてた花ちゃんが夢だったプロレスラーになり活躍してるのを良かったな、凄いなーって思ってたのに」「早すぎるよ、トップレスラーになるの楽しみにしてたのに」と、プロレスラーとしてこれから、という矢先の訃報に悲痛な叫びを綴っています。

「ネット上の誹謗中傷の辛さはクロちゃんも分かっているのでは?」との声も

木村花がなぜ亡くなったことに関してはご遺族および所属プロレス団体からは明かされていませんが、生前ネット上での誹謗中傷に悩まされていたということが明らかになっています。クロちゃんといえば、日頃から「嘘ばかりつく」などと炎上することがしばしばありますが、今回の木村花の訃報に関しては思うことがあるのでは、といった意見が大半です。

ただクロちゃんに関してはそのような炎上も笑いに変えられる素質があるので、本人も誹謗中傷とうまく付き合えているのだと思いますが、全ての方が誹謗中傷に耐えられるか、と言われるとそれは違う話。不特定多数からの誹謗中傷でプロレス界の希望を失ってしまったのであれば、ネット社会というのはかなりの罪になります。

まとめ

このように、木村花の訃報に哀悼の声を寄せているクロちゃん。今回の彼女の死去を機に「クロちゃんにもこれ以上面白おかしく誹謗中傷するのはやめよう」という声が高まっていますが、若き女子プロレスラーとして着実にファンを増やしていた彼女の訃報は世界中でも哀悼の声が相次いでいます。ご冥福をお祈りいたします。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件