Cocomi、連日のアニメ好きアピールに賛否の声「どこ目指している?」「媚びてるなぁ…」

lifestyle

木村拓哉と工藤静香の娘でモデルのCocomiが22日、自信のインスタグラムを更新した。

Cocomiは先日、「今日もあっっっっっつかったですね!太陽に当たるとすぐ眠くなってしまいます。熱中症には気をつけないといけないですね。。」と親近感が湧くコメントをつづりつつ、庭で撮影したと思われるショットを披露。最後には「by dad」と父の木村が撮影したことを記していたことで「キムタクが撮影なんてすごい」という声が集まるなど話題になっていたばかり。

そんなCocomiだがこの日、「今日のメイクです! 炎炎ノ消防隊2期の情報、来ましたねェ!?はァ楽しみが増えすぎて幸せです。ハイキューうあぁあぁああぁッッッ待ちます。。!」と、好きなアニメの新作が放送されるのを楽しみにしていると明かした。

この内容にネット上からは「私も楽しみです」といった声のほか、「どこ目指しているんだ?」「媚びてるなぁ…」「落ち目になるとアニメヲタクに媚び出す人多いよね」「長女は見た目もおとなしめだからアニヲタと言われても納得できる」「きっとディズニーアニメの声優やるよ」といった声も。

昔からアニメ好きであったことを公言しているCocomiだが、アニメ好きであることを発信しすぎたせいか、アニメ業界やアニメ好きの人たちに媚びていると思われてしまったようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

最終更新:2020/05/26 00:00

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件