おうち時間の過ごし方は?栗原類は“聴きながら鑑賞”『ナイトメア』ほか音楽も秀逸な映画5作品

lifestyle

“おうち時間”が増えたこの期間、みんなはどんな映画/ドラマ作品を見ているのか? “おうち時間”がもっと楽しくなるように、シネマカフェでは自宅での過ごし方や最近観た作品についてのアンケート取材を実施! 今回は栗原類さんに回答いただきました。

――最近観た作品は何ですか?

『死刑台のエレベーター』

『ムーラン・ルージュ』

『夢のチョコレート工場』

『ロッキー・ホラー・ショー』

『ナイトメア・ビフォー・クリスマス』

――おすすめポイントを教えてください。

5つともサントラが素晴らしいので映画を見ると同時に劇中の曲もじっくり聴きながら鑑賞しています。

特に『ナイトメア』は吹替も英語版も両方歌がいいので、結構ループをしています。

――これから観たいと思っている作品は?

モンティ・パイソンは昔からTVシリーズは見ていたのですが、『モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル』、『ライフ・オブ・ブライアン』等の映画は見ていないのでこれを機に見ようと思っています。

――栗原類さんのおうちの過ごし方を教えてください。

今回のように家にいる期間が増えたので朝は家の中で軽く運動をしたり、ひとつのお話をつくる、いわゆる執筆に挑戦しています。

【栗原類 出演情報】

ドラマ:NTVシンドラ「正しいロックバンドの作り方」放送中

映画:『とんかつDJアゲ太郎』公開日未定

SNS:Twitter(@Louis_Kurihara)

Instagram(@louis_kurihara)

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件