渡部建が料理研究家に‟ブチ切れ”!!視聴者もヒヤヒヤ「見る見る怖い顔に」「ガチ喧嘩」

news

6月3日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に『アンジャッシュ』の渡部建さんが出演。この日電話出演した料理研究家と「ガチ喧嘩」に及んだとして、視聴者の間で話題になっているようです…!?

Contents

  • 1 自粛生活でたまった不満を共有
  • 2 渡部建 VS 料理研究家
  • 3 「絡みにくい…」と嘆き
  • 4 視聴者は驚き
  • 5 ネットの声

自粛生活でたまった不満を共有

この日、ゲストが自粛生活でたまった不満をスタジオメンバーと共有するという「今くら本音電話センター」という企画が放送されていました。

電話での相談に渡部の他、『フットボールアワー』後藤輝基さん、指原莉乃さんら番組MCたちも応じました。

渡部建 VS 料理研究家

2番目のゲストとして、高級料理研究家の辰巳奈都子さんが登場。辰巳さんといえば、365日高級料理だけを食べ続け、また自分でもさまざまな高級食材を取り寄せ、インスタ映えのする料理をアップしていることで有名。

辰巳さんは渡部さんに言いたいことがあると切り出し、「料理経験がない人がグルメのことを言うのはどうか」と、「どれだけ手間がかるか」といった苦労を知らないのに、食通ぶっていることに腹が立っているとのこと。

しかし、これに怒りの反論を述べた渡部さん。食レポの際に、調理の手間に触れることは御法度だと指摘し、「プロの話にド素人が同じ目線で話してるのと一緒」「最悪なんですよ。(料理にかかる)手間を語ったりするのは、客が」と強い口調で否定。

これに辰巳さんが「そういう姿勢がダメなんですよ」「そういう姿勢を崩さないところが、渡部さんが人気が出ないところの一つ」と主張。

すると、渡部さんは「人気はお前よりはあるわ、絶対!」と一喝しました!

「絡みにくい…」と嘆き

二人の舌戦はまだまだ終わらず…。高級料理だけを食べているという辰巳さんは、なんと月の食事代が200万円ほどかかっているのだとか。その出どころについて問われると、「応援してくださってる方もいるので」と何とも怪しい回答。

これを受け、渡部さんは「人のお金で飯食ってるやつの発言なんて、何にも響かない」と突き返していました。

また辰巳さんは渡部さんのYouTubeチャンネルの登録者数、「再生回数が少ない」などと指摘。

その後、「絡みにくい…」と嘆きながらも渡部さんは辰巳さんと応対しやり合っていました。

視聴者は驚き

周囲は渡部さんと辰巳さんの言い合いを、笑い交じりに見守っていたので番組側の企画の演出だったかもしれませんが、視聴者は2人のやり取りにヒヤヒヤした様子。渡部さんが本当に怒っているのではないかと指摘する声が多数あがっていました!

ネットの声

2人の間にわだかまりが残らなければいいですが…。ネット上では以下のような声が寄せられています!

《渡部が本気で喧嘩しててワロタ》

《半ギレしてるのマジ面白い》

《渡部さんの顔も見る見るうちに怖い顔になってた》

《渡部さんも割とガチでキレてたよな》

《なぜか渡部がケンカぶっかけられてるww 当たり屋でしかない》

《渡部さんへのクレームにザワザワする(笑)これは喧嘩…》

《テレビつけたら、こんくらで、渡部さんが素人さん?とケンカしてた。何があった(笑)》

《ボーッとテレビ見てたら渡部がガチ喧嘩してて草》

関連記事

最新ニュース20件