ファンも悲鳴…!!老眼、物忘れ、トイレ…「急激に老化」してきた4人のアイドルが衝撃!!

news

年齢も年齢なのである程度の老化は仕方がないですが、それでもやはり全盛期に人気を博した”あのとき”とは別人になっていることも…。

今回の記事では生きてりゃ誰だって老化はするものですが、「老化事情」を明かし視聴者を驚かせた芸能人たちをご紹介していきます!!

まず最初に紹介するのは、アイドルグループ「TOKIO」の国分太一です。

今年5月放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では、過去の映像をプレイバックする特別編を公開し、ゲストにお笑いコンビ「さまぁ~ず」の2人を迎えた放送回では、白髪などの“老化トーク”に花を咲かせることに。

そこで白髪染めをした年齢について国分が「43才から染め始めた」「昨日染めたばっかり」と苦笑しながら回答。

若々しく見える国分だが、メンバーの白髪事情を知ったファンは衝撃的だったようです。

続いては元SMAPで俳優の木村拓哉です。2019年放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に出演した際、すでに“老眼”が始まっていることを暴露し、視聴者を驚かせていました。

木村曰く、2017年から老眼に気がついていたと語っており、あるドラマで顕微鏡を覗くシーンを撮った後、新聞に目を通した際に「何だこれ… ハァ?」と感じたそう。

相変わらず若く見える木村だが身体は正直なようで、「年老いたね」「親近感わくわ」などの声が上がっていました。

続いては、お笑いタレントのケンドーコバヤシです。彼は以前放送された『にけつッ!!』(読売テレビ)ニッ出演した際、自身の老化現象について赤裸々に告白していました。

番組冒頭で、先日iPadを紛失したと明かすケンドーコバヤシは、どれだげ探しても一向にiPadは見つからなかったといい、仕方なく携帯ショップにサービスを停めてもらおうとしたところ、製品番号を聞かれたといいます。

その後、確認しようとして膝の上のiPadを見た時、“持っていた”ことに気づいた様子…

とんでもない物忘れに視聴者からは「あるある」と共感の声も上がっていました。

最後は嵐のリーダー・大野智です。

大野は以前『VS嵐』(フジテレビ系)に出演した際、老化によるトイレ事情を明かし視聴者を”ドン引き”させる一幕がありました。

放送当時40才目前だった大野は、ゲスト出演していた同年代で俳優の佐藤隆太に対して「(俺ら)やっぱ年食ってるよね」「最近寝れる?」との質問を投げかけると、佐藤はトイレに行きたくて朝に目が覚めると回答。

大野も同意しながら「前は我慢できた」「最近朝5時6時で絶対にトイレに行く」と告白したため、視聴者もドン引きした様子でした。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件