アンジャッシュ渡部の女性問題の詳細が次々と明らかに「多目的トイレに呼び出され関係を持った」

news

複数の女性との不倫が「週刊文春」によって明らかになり、番組出演を全面自粛したアンジャッシュの渡部建。当初「周りの方に迷惑をかけるスキャンダルを起こした」と濁していたのですが、その女性問題の真相が少しずつ明らかになってきています。どうやら佐々木希と結婚する前から複数の女性と関係を持っていたようですが…?

Contents

  • 1 渡部建プロフィール
  • 2 渡部建の女性問題の詳細が次々と明らかに
    • 2.1 渡部建は佐々木希と結婚する前から複数の女性と関係を持っていた?
    • 2.2 六本木ヒルズの多目的トイレで女性と複数回関係を持っていた?
  • 3 まとめ

渡部建プロフィール

J-CASTニュース

本名: 渡部建

生年月日: 1972年9月23日

出身地: 東京都

身長: 175cm

血液型: O型

渡部建の女性問題の詳細が次々と明らかに

複数の女性との不倫が「週刊文春」によって明らかになった渡部建。当時は自粛の理由について明かされていなかったものの、不倫女性をはじめとした複数の人物からその詳細が明らかになってきています。

渡部建は佐々木希と結婚する前から複数の女性と関係を持っていた?

渡部建の女性関係を知る知人男性によれば、渡部建は2017年4月に佐々木希と結婚する前から複数の相手と関係を持っていたようで、子どもももうけた後もそれは変わらなかったとのこと。

六本木ヒルズの多目的トイレで女性と複数回関係を持っていた?

さらには不倫女性とされる1人の女性からも物凄い暴露が。なんと、渡部建は頻繁に六本木ヒルズの多目的トイレに女性を呼び出しては関係を持っていたとのこと。多い時には週2回ほど関係を持っており、佐々木希と結婚した後もトータルで30回以上は会っていたそうです。さらに女性にトイレで会うことを伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で場所を指定してきたというので実に計画性があります。

女性いわく「せめて一人の女性として扱って欲しかった」と、いわゆる関係を持つために呼び出されていたことを悲しんでいるようですが、公共のトイレでそのような行為に至っていたというのは実に驚き。ちなみに、多目的トイレは本来、身体障害者の方などの利用を想定して設置されたもので、そのような行為をするために使われるものではないだけに、六本木ヒルズを管理する森ビルの担当者も内心困惑しているようです。

まとめ

このように、複数の女性との不倫で番組出演全面自粛を発表した渡部建ですが、その内容が実にゲスいことで、このまま芸能界をフェードアウトしてしまう可能性も否めませんね。多目的トイレで関係を持ったこともそうですが、この件が明るみになる前に出演自粛を申し出、事態をうやむやにしようとしていたことについてもなんだか腹黒さを感じてしまいます。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件