‟美少女子役”谷花音が激変!?16歳の近影に驚きの声…「昔の顔と全然違う…」

news

美少女子役として注目された谷花音さんが、6月24日放送の『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系)に出演。現在は16歳になった谷さんですが、今回の放送で久々に彼女の姿を見た人も多かったようで驚きの声があがっています!さて、どのような成長を遂げたのでしょうか…!?

Contents

  • 1 子役時代は大人顔負けの泣き演技
  • 2 かつての面影はない…?
  • 3 変わらない元子役たち
  • 4 ネットの声

子役時代は大人顔負けの泣き演技

4歳の頃に子役デビューし谷花音さん。ドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)や『名前をなくした女神』(フジテレビ系)などに出演し、大人顔負けの泣き演技も話題に。

同じく子役出身の鈴木福くんと『beポンキッキーズ』(BSフジ)のメインキャストを務めたこともありました。

かつての面影はない…?

そんな谷さんが今回、『ミラクル9』に出演して、他の出演者と共に様々な難問に挑戦しました。最近でもドラマなどにちょくちょく出ている彼女ですが、現在の姿に〝かつて〟の面影を見た人は少なかったようで視聴者から次のような声があがっています。

《昔の顔と全然違う…。子役時代は美少女だったのに》

《めちゃくちゃ顔の印象変わったね》

《この子本当に谷花音ちゃん? なんだか別人みたい》

《子役の可愛い子って、成長すると雰囲気が変わっちゃうんだね》

変わらない元子役たち

ほとんどの人は成長するにつれて顔立ちや雰囲気がガラリと変わるのが当然ではないでしょうか。しかし成長しても変わらない元子役も中にはいるようです。

同じく天才子役として注目を集めていた芦田愛菜さんも現在16歳。最近では今も『美少女』だと話題になっていました。また〝まいんちゃん〟でお馴染みの福原遥さんも、『透明感がすごい!』と絶賛。

さらに、元子役の代表ともいえる安達祐実さんは38歳になるも、アラフォー離れした容姿に驚きの声が上がるほどです。2017年に放送されたドラマ『女囚セブン』(テレビ朝日系)ではセーラー服姿を披露していた安達さん。驚くことにほとんど違和感がありませんでした!

上記のような女優たちに比べると、確かに谷さんは「変わった」と言えるかもしれません…。しかし現在は将来美人になるまでの〝過渡期〟なのかも。

ネットの声

ネット上でも以下のような今後の成長を楽しみにしている声が寄せられています!

《お年頃だから少しぽっちゃりしてるだけで、まだまだ美人になる可能性はある》

《谷花音ちゃんはまだまだこれからでしょ》

《顔のパーツを見ると、ポテンシャルは高いと思う》

《めっちゃ大人びたね 前髪長いイメージしかなかったけど前髪ある方が可愛い》

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件