スタイル抜群の超人気女優Xに薬物疑惑が浮上!半グレにお持ち帰りされ、醜態も晒し…「大騒ぎになる」

news

日本を代表する女優のXに、怪しい交友関係とそれにまつわる黒い噂が飛び込んできた。

Xは数多くの映画やドラマなどに出演し、舞台活動や多くのCMにも出演。優れた演技力に定評があり、人気ドラマに引っぱりだこの若手女優だ。そんな彼女にどのような噂が飛んでいるのであろうか。

「実は昨年末、とある噂が飛んでいました」(実話誌記者)

その噂とは一体どのような内容なのか。

「Xはよく気の合う仲間で集まって酒を呑んだり食事をしたりするタイプなのですが、その飲み会が昨年暮れ、青山で行われました。その際、参加メンバーの一人が店内でたまたま“半グレ”と再会、一緒に酒を呑むことになったのです。そして、その“半グレ”とXが意気投合して、お持ち帰りをされてしたという噂があるので」(前出実話誌記者)

過去にXの交際していた男性はやはり半グレと深い関係にあったとされるので、この手の男性には抵抗感がなかったのであろう。

とはいえ、お持ち帰りをされただけではニュースにならない。この話にはさらなる裏があったのだ。

「これはその日参加した女優の一人が仕組んだことだという噂が飛んでいます。その青山のレストランに一度下見に行きましたが、多人数が入れる個室レストランで、トイレなどでも絶対にほかのお客さんとは顔を合わせないような造りになっている。そこで偶然、“半グレ”と再開したという流れには無理あると言われています」(前出記者)

この青山のレストランはガイドブックや口コミサイトにも掲載されていない秘密の隠れ家であり、“半グレ”の関係者が集う場所として知られている。そんなの店をXやその仲良しグループが偶然選ぶとは考えづらいのだ。

「実はこの噂は薬物担当の全国紙記者から回ってきました。違法薬物の噂のあるレストランでXのこの醜態が目撃されているのです。彼らは芸能関係に全く興味がないので表沙汰にならなかったのですが、芸能記者などが見たら大騒ぎになっていたでしょう」(前出記者)

これ以外にもXには黒い噂が絶えない。お持ち帰りされた“半グレ”との交友関係や危ない場所での目撃談など、その実像を次回以降にお伝えする。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件