みやぞん、ヒロミからの粋なプレゼントに満面の笑み 「オシャレですね」

lifestyle

(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが29日に自身のインスタグラムを更新。テレビの収録後にヒロミから渡されたプレゼントが話題となっている。

■帽子をプレゼント

View this post on Instagram

本日アス友ロケ終わり、帰り際にヒロミさんから帽子もらいました ありがたいです みやぞんやるよ!と帰り際にサラッと☺️ カッコよかったな ロケも楽しかったです

A post shared by みやぞん[ANZEN漫才] (@anzenmiyazon) on Jun 29, 2020 at 5:51am PDT

「ロケ終わり、帰り際にヒロミさんから帽子をもらいました。ありがたいです」とつづり、ヒロミから帽子をプレゼントされたことを報告。その満面の笑みを見るによほど嬉しかったのだろう。

さらに続けて、「みやぞんやるよ。と帰り際にさらっと。かっこよかったな」とコメントを添えていた。テレビ番組などに出演しているヒロミはぶっきらぼうで怖く映るが、裏でのこういった細かい気遣いが後輩から慕われる理由なのだろうか。

関連記事:ヒロミ、妻・松本伊代の髪をカット その出来栄えに驚きの声

■ヒロミの計らいに称賛の声

この投稿に対してファンからは「帽子似合ってます」「オシャレですね」「似合ってるしかっこいい」という声が続出。

ヒロミからの粋な計らいには、「ステキな先輩だ」「いい兄貴ですね」「そのエピソードかっこよすぎる」など、スマートすぎる行動に称賛の声があがっていた。

■グッズ販売しているヒロミ

みやぞんがプレゼントされた帽子だが、じつはネットでも買うことができる。ヒロミは2017年にハチオウジ工務店という会社を設立しており、そのサイト内でグッズ販売を行なっている。

今回プレゼントされた帽子は、自由をテーマに作られた「FREELY//H」というブランドのもの。その他にもTシャツ、パーカー、ニットキャップなどが販売されていた。みやぞんの投稿をみて、どんな帽子か気になった人も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ヒロミ、松本伊代の忘れられない衝撃事件を告白 長男の落書きを止めるために…

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太)

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件