NEWOMAN YOKOHAMA に国産ネイルカラー「コゼットジョリ」が出店!

lifestyle

神奈川のスタンダード「コゼットジョリ」のネイル

ネイル関連商品の製造・販売を展開する株式会社佐々木商店は、国産ネイルカラー「Causette.Joli」(コゼットジョリ)の常設店舗を、2020年6月24日にNEWオープンした「NEWOMAN YOKOHAMA」に出店することを発表した。

今回コゼットジョリが出店する店舗は、NEWOMAN横浜6Fにある、神奈川の魅力を編集&発信のフロア「もっと地元が好きになる」をテーマにしたコンセプトフロアである。

神奈川のスタンダードとして、愛され親しまれている商品や、それらを創り出すクリエイター達とのコミュニティであると共に、神奈川らしい魅力をルミネが独自の視点で作り発信していくという新しい場での出店となる。

実際に色を手に取ってみた上で、購入可能な場所が、横浜でまた新たに増えることとなった。

常設店舗が続々と増える中、6月26日より高知県初となる高知蔦屋書店でもPOPUPが開催される。

日本人になじむ新しいカラーを発信してきたコゼットジョリ

「指先から花、咲う(わらう)」をコンセプトにした、日本人だからこそ馴染む最強のカラーを、横浜から発信してきたコゼットジョリ。

これまで、花や自然の美しさを表現してきたネイルカラーは、年齢を問わず女性を惹きつけてきた。また、塗りやすく速乾性に優れ、トルエンやパラベンなどを配合せず、健康に配慮している点も人気の秘密だ。

(画像はプレスリリースより)

【参考】

※株式会社佐々木商店 プレスリリース

※コゼットジョリ 公式サイト

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件