仕事を終えて家でくつろいでいると → 玄関(ピンポーン)私「誰だろう?」 → 元夫『やぁ^^』私「!?」 → 接触禁止をつけたDV元夫がいて・・・

lifestyle

36 : 名無しさん@おーぷん 2015/09/05(土)14:28:46 ID:REB

DVで離婚後、ストーカー化した元旦那から逃れる為に遠方に引っ越した。

接近禁止を付け、住民票もロックしたので安心していた。

仕事を終え、家でくつろいでいると呼び鈴がなったので、ドアを開けると、元旦那がそこにいた。

ドアにチェーンかけてて本当によかった。

パニックになりながらも何とか通報。元旦那は警察に連れていかれた。

何で居場所がバレたのか、全く分からず、しばらく眠れなかった。

後日警察に聞いてみると、ツイッターで「友人が行方不明になっている」体で情報を集めていたらしい。

そこまでする元旦那の執念にはゾッとした。

38 : 名無しさん@おーぷん 2015/09/05(土)16:24:37 ID:RQY

>>36

Twitterじゃなくてもアングラなサイトで「借りた金返さない」とかいう理由付けて、口座番号、携帯番号、なんなら住所(伏せ字だけど見る人が見たら分かるレベル)晒して探してたりするからねぇ

39 : 名無しさん@おーぷん 2015/09/05(土)18:23:12 ID:GIj

うっわ怖いね

教える奴もせめて先に「こんなの出回ってるけど」って本人に確認すればいいのにね…

40 : 名無しさん@おーぷん 2015/09/05(土)21:17:48 ID:WYw

>>36

DVストーカーはあくまでも自分が全面的に「被害者」。

そいつの脳内では、そいつ自身が被害者、あなたが加害者。

分かってるのはそいつ、分かってないのがあなた。

言い聞かせて理解出来るレベルじゃない。ある種の病気だから。

SNSで行方不明者を探してる体であなたの所在を突き止めたんなら、何か対策はないのかなあ。

とりあえず危機を逃れられて良かったですね。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件