鈴木亜美、長男とのにっこり笑顔の“親子SHOT”にファンほっこり「2人ともかわゆい」

news

7月7日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「長男が大好きなゼスプリのキウイ」「この季節むちゃくちゃ食べます」「ビタミンCもたくさんだから、日差しが強くなる季節のママの美容対策にも最適」などとコメントを添え、共にキウイフルーツを持った長男との2ショットを公開。

さらに「#キウイフルーツカナッペ作ったよ #長男くん爆食い #ちょっとしたおつまみにもなる」などのハッシュタグと共に、切ったキウイフルーツを乗せたカナッペの写真も掲載した。

この投稿に対し、コメント欄には「可愛いおやこ」「2人ともかわゆい」「あみちゃん、変わらず可愛い~」といった声が寄せられた。

そんな鈴木は、先日の投稿では「長男が勝手に写真撮ってた」「絶妙な角度で、なかなか良いなぁと親バカさん出ちゃいました」などと綴って、自身と次男の写った2枚の写真を投稿。こちらも「すごい!!上手に撮れてますね」「イケメンだ」「素敵な写真ですね」といった反響があった。

鈴木は、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産。現在2児の母親として、家族の様子などを度々SNSやブログで報告している。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件