欅坂・小池美波、交際経験ゼロ、デートは「お父さんで練習してました」

lifestyle

欅坂46・小池美波が、7日放送の『夏の超特大さんま御殿!』(日本テレビ系)に出演。交際経験が一切ないことを明かした。

交際相手と別れたら、もらったプレゼントを使い続けるかというトークの中で、明石家さんまが小池にも質問。すると彼女は「たぶん使わないと思います」と回答。さんまも「恋愛したらアカンねんもんな、ずっと」と同情しながら「まだ男性とデートとかしたことないんだ?」と確認すると、小池は「ないです、ないです」と、交際経験が皆無であると語った。

これには、みちょぱも「えぇ~!」と驚いていたが、彼女は「お父さんで練習してました」と、デートの練習を父親相手にしていたと言及。ただし「アイドルになる前なんですけど」とも話していたが、さんまは「ダマされへん、ダマされへん!」と思い返し、小池の思わぬ“自白”に反発。

だが彼女は「ホントです、ホントです」と反論し、「2人で歩いてる時は袖をつまんでみたり、腕を組んでみたり」と明かした。さんまはこれに対し一瞬「可愛い」と言ったものの、「だまされへん、だまされへん」と、またも冷静に。

さらに「初めてのデートに行くとしたら?」という質問に、「川に行きたい」と答えた小池。「普通に(川沿いを)歩きたい」と続けると、さんまも思わず「ピュア……」と意表を突かれたよう。

彼女が「普通に歩いてお話しするだけで(いい)」と願望を語ると、さんまは「あぁ~!」と心が揺れるも、またしても「ダマされへん、ダマされへん、危ないわ~!」と我に返っていた。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件