木下優樹菜「やめるのや~めた」芸能界復帰の動き!? あの“いわくつき男”とコンビか

news

引退後も大炎上中の元タレント・木下優樹菜に“不穏情報”が飛び交っている。木下は昨夏の“タピオカ騒動”を経て、今月1日に復帰を宣言。ところがそのわずか5日後の7月6日に芸能界を電撃引退した。その理由については前夫「FUJIWARA」の藤本敏史との間にもうけた2人の子供がマスコミに追いかけ回されたことで「1度身を引かなければ収まらない」と判断したと言われる。他方で、木下には新たな不倫疑惑が浮上。お相手は30代のイケメンラッパーで、当時の所属事務所「プラチナムプロダクション」も詳細を把握しておらず、サジを投げたと報じられた。

「プラチナムから不倫疑惑を突き付けられたユッキーナは逆ギレ。『だったら辞める!』と啖呵をきって事務所を飛び出したそうだ。裏を返せば、事務所と彼女、双方の間で協議した上での芸能界引退ではないことになる」(スポーツ紙記者)

そんな木下が「やめるの、やっぱや~めた」となりそうだという。週刊誌記者によると「潔く芸能界引退を決めたというのはウソ。(引退)直前まで彼女は事務所と復帰計画について話し合っていましたから。手始めにツイッターや公称フォロワー500万人のインスタグラムなどSNSを駆使して、生計を立てようと考えていたようです」という。

その計画も事務所と決裂して破談したかに見えたが…。木下を知る芸能関係者は「彼女にはIT関連の人脈があり、このところ周辺が慌ただしいようです。ユーチューバーデビューを模索していると聞きました」と明かす。

ユーチューブではアンチの数も“力#だ。同じ苗字のお笑いコンビ「TKO」木下隆行は後輩芸人へのパワハラ疑惑で業界を追われたが、ユーチューバーとしてはそこそこの活躍をみせている。夕刊スポーツ紙記者の話。

「業界ではTKO木下と『W木下』を結成し“炎上系ユーチューバー”の頂点を極めて欲しいと期待する声が相次いでいます(笑)。実施に2人がコラボしたら、数百万の再生回数は確実でしょう」

ユッキーナの動向から目が離せない――。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件