菊地亜美、水着ショットで”巨乳”見せつけファン大興奮…!!「でかい!」「スタイルいい」

news

タレントの菊地亜美さんが7月26日、自身の公式インスタグラムを更新。

現在第1子を妊娠中の菊地亜美さんが、妊娠前の爽やかな夏を感じさせる水着姿を披露すると、

色気ただようセクシーショットにファンからは歓喜の声が上がっているようです!!

話題の投稿があったのは今月26日。

現在第1子を妊娠中の菊地亜美さんは、自身の公式インスタグラムを更新し、スタイル際立つ水着ショットを大公開…!!

View this post on Instagram

. 旅行いきたぁぁああい 今の状況だと、海外旅行がリアルに出来るようになるのって1.2年後かな… #去年の6月 #

A post shared by 菊地亜美 Ami Kikuchi (@amikikuchi0905) on

タイで撮ったと思われる青と白の水着を着用し、麦わら帽子を持った姿をアップしていました。

投稿で菊地亜美さんは、「旅行いきたぁい」と嘆くも、コロナの状況を考慮してか「今の状況だと、海外旅行がリアルに出来るようになるのって1、2年後かな…」と心配のコメント…。

それにしても、妊娠前の水着ショットは見る人を圧巻させるほどのスタイル…!!

華やかな水着を着ており、全身が写る画像は菊池さんのスタイルの良さが強調されていますね。

セクシーなショットにファンも大興奮だったようで、コメント欄には、

「おっぱい大きくて足も綺麗最高に憧れ」「スタイルが良すぎ!」

「ドッキリする写真。色っぽい」「巨乳!!」などとスタイルを絶賛する声が多くみられました。

女性としても憧れる美ボディで、たまらないですね~!!

菊地亜美さんが嘆いていたように、新型コロナウイルスの影響で海外渡航ができなくなっている現状。

世界的な規模で流行していることから行けるようになるのはかなり先になるかもしれませんね…。

コロナが終息するころにはお子さんも出産されて大きくなっていると思いますし、

旦那さんと子供と一緒に、2,3年後には家族旅行ができるといいですね…!!

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件