鳥居みゆきが顔面血だらけの写真投稿でファン恐怖?「ガチじゃん」「ヤバすぎる」

news

お笑い芸人の鳥居みゆきが7月27日のinstagramにて顔面血だらけの写真を投稿し、ファンから「マジで怖い」と話題になっています。以前からその狂気あふれるキャラクターがウリの彼女ですが、今回ばかりはファンもトラウマを覚えるほどリアルな写真だったようです。

Contents

  • 1 鳥居みゆきプロフィール
  • 2 鳥居みゆきが顔面血だらけの写真を投稿した件
  • 3 「ヤバすぎる」といった声がある一方で…?
  • 4 まとめ

鳥居みゆきプロフィール

本名: 鳥居美由貴

生年月日: 1981年3月18日

出身地: 秋田県

身長: 170cm

血液型: O型

鳥居みゆきが顔面血だらけの写真を投稿した件

鳥居みゆきが7月27日のinstagramにて顔面血だらけの写真を投稿し、ファンから驚愕の声が相次いでいます。投稿されたコメントは「こんにちは 洗濯物がなかなか干せない時期ですね」といった一見普通なものですが、その鳥居みゆきの顔がインパクト大だと爆発的な反応が寄せられました。

この投稿をInstagramで見る

こんにちは 洗濯物がなかなか干せない時期ですね

鳥居みゆき(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿 – 2020年 7月月26日午後11時12分PDT

どうやらこれはゾンビメイクのようで、そのメイクをしたまま喫煙所にいるというなかなかシュールな投稿をした鳥居みゆき。しかし、何の前触れもなくゾンビメイクの写真を投稿したことで、見方によっては目元のアザや口元の血も本物に見えてしまいます。

「ヤバすぎる」といった声がある一方で…?

このような鳥居みゆきの投稿に、いわゆるゾンビ嫌いの方にとっては「マジで怖い」「ヤバすぎる」など、トラウマまがいの感情を覚えてしまったようですが、普段の彼女のキャラクターを知っている方の間では「なんか可愛く思える」「顔は血だらけなのに腕めっちゃ綺麗」といった声も多し。

Ameba News [アメーバニュース]

以前からその破天荒なネタがウリながらも、ルックスが整っていることで、彼女の「ギャップ萌え」にじわじわハマる方も多いようですが、次はこれを超える狂気に満ちた写真を投稿してほしいところです。

まとめ

このように、顔面血まみれのゾンビメイクでファンを怖がらせては楽しませてくれる鳥居みゆきですが、彼女は以前から特殊メイクの写真を投稿しながらも、それには直接触れずに全く関係のないコメントをしていることからシュールに見えるのでしょう。その整った顔にゾンビメイクを堂々とできるというのが好感度が高いのかもしれません。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件