高橋ひかる、黒ワンピで漂う大人の色気!ファン「その眼差し素敵です」「ほんと美人」

lifestyle

女優の高橋ひかる(「高」は「はしご高」が正式表記)が7月31日、自身のInstagramを更新。グラビアが掲載中の『blt graph.vol.57』(東京ニュース通信社)を告知するとともに、撮影時のカットを複数枚公開した。

この投稿をInstagramで見る 髙橋 ひかる(@hikaru_takahashi_official)がシェアした投稿 - 2020年 7月月31日午前4時38分PDT

「幸せな撮影でした」のコメントとともに公開されたのは、黒いワンピースに身を包んだ5枚の写真。笑顔を見せるかわいらしいカットと大人の表情を見せるクールなカットをそれぞれ披露した。

投稿には「めちゃくちゃ可愛い」「その眼差し素敵です」「色気が凄い」「ほんとに美人」など、ファンからのコメントが多数寄せられた。

なお、同社のYouTubeチャンネルでは高橋の『blt graph.』撮影中の様子を収めたメイキング動画も公開中だ。

高橋は今年3月に自身初となるファースト写真集『WATERFALL』(東京ニュース通信社)を発売。女優、モデル、タレントとして多方面で活躍しており、先月にはYouTubeチャンネル「たかしの部屋」を開設し注目を集めた。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件