眼福ワンピース、揃ってます 最旬かわいいワンピ集

lifestyle

一枚でコーデが決まって、おしゃれ&ラクチンの両方を叶えてくれる「ワンピース」。2020年夏もステキなバリエーションが揃っています。最旬デザインをチェックして、お気に入りの眼福ワンピースを見つけたい……!

そこで今回は、この夏とくにおすすめの4タイプをご紹介。まだまだ暑い日が続くので、バーゲンで購入しても大活躍してくれるはず! ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね。

ドラマティックな「ホワイトワンピース」は見ているだけで幸せ♪

まずご紹介するのは、ドラマティックなシルエットと清潔感たっぷりなホワイトを組み合わせた華憐なワンピース。ボリューミーなフレアシルエットも、ホワイトを選べば重くならず、おしゃれバランスが実現します。クリーンで好感度大なスタイリングは、見ているだけで幸せな気分に♪

「大人かわいい花柄ワンピース」で夏コーデを彩って

定番の「花柄ワンピース」もやっぱり夏コーデに欠かせない一品。今年は大人感を演出できる小花柄ワンピースのバリエーションが特に豊富です。

カラーベースの花柄ワンピで華やかに、ベーシックカラーの花柄ワンピで大人っぽく。なりたい印象に合わせてカラーリングを調整してみてくださいね。

「トレンドカラーのワンピース」で最旬スタイルまっしぐら!

3つ目にご紹介するのは、着るだけで最旬スタイルが完成する「トレンドカラーのワンピース」です。1枚目のスナップでは爽やかなミントグリーンで若々しく。2枚目のスナップでは、エレガントなパープルで大人レディに。

色がデザインポイントになるので、シンプルなラインのワンピースを選ぶとコーディネートしやすいですよ。お気に入りの色を見つけたら即買いがおすすめ!

凝ったデザインの「切り替えワンピース」なら着るだけでおしゃれが叶う

最後にご紹介するのは、ワンピース一枚でコーデしても、凝った着こなしに見えるのが嬉しい「切り替えワンピース」です。素材や色で切り替えたり、ギャザーを寄せてアクセントにしたりと、デザインが入ることでワンピースコーデの奥行きがグッと上がります。まさに着るだけでおしゃれ見えが叶う、夏の救世主!

ぜひ、自分だけの眼福ワンピースを見つけてみてくださいね。

アパレル業界にてファッションデザイナーを経験。鮮やかなカラーが好きでカラーコーディネートにこだわったブランディングに従事。現在はフリーのデザイナー兼ライターとして活動中。

最新記事 by m.NaNa

関連記事

最新ニュース20件