喫茶店マスター風の浪川大輔さん&浴衣姿の土岐隼一さんが「月刊TVガイド」に登場!ファン必見のインタビューとグラビア掲載

news

8月24日(月)に発売される「月刊TVガイド10月号」の声優グラビアに、9月2日にニューシングル「wonderful days」をリリースする浪川大輔さんと、9月16日にファーストミニアルバム「True Gazer」をリリースする土岐隼一さんが登場!

アーティスト活動10周年を迎えた浪川さんには、エンターテイナーとして改めて現在の心情に迫ったインタビューが敢行されました。

月刊TVガイド初登場となる土岐さんは、待望のファーストミニアルバムへの思いや、アーティストとしての目標、ライブへの思いなどを明かしています。

グラビア撮影で浪川さんは、喫茶店のマスターに扮装。都心の老舗喫茶店を貸し切って行われた撮影では、実際に喫茶店の店主からレクチャーを受け、浪川さんもコーヒーをいれてみることに。

自分でいれた作り立てのコーヒーを飲むと、「おいしい」と笑顔を見せていたそうです。

土岐さんは浴衣姿で真夏の太陽の下をそぞろ歩き。川辺で涼をとる姿など、素顔をたっぷりと見せてくれたグラビアが掲載されますのでお楽しみに。

浪川大輔さんコメント

喫茶店は、日本の古き良き文化のひとつ。撮影をさせていただいたようなレトロな雰囲気の喫茶店は、やっぱり落ち着きます。

都会の喧騒のなかに、ふと休憩できる場所がある。ちょっと異空間的ですよね。

普段から、喫茶店にはよく行きます。いろいろな目的の人がいて、耳を澄ませばそれぞれの人生がそこにある。面白い空間です。

購入者特典:浪川大輔さん

アニメイト通販にて本書をご購入いただくと下記の特典が付属します。またアニメイト実店舗での特典付き販売はなく、通販のみの特典となりますのでご注意ください。

特典生写真 関東版Ver.

特典生写真 関西版Ver.

特典生写真 愛知・三重・岐阜版 Ver.

特典生写真 福岡・佐賀・大分版Ver.

特典生写真 北海道版Ver.

特典生写真 静岡版Ver.

▼ご購入はこちら

購入者特典:土岐隼一さん

関西版Ver.

愛知・三重・岐阜版 Ver.

福岡・佐賀・大分版Ver.

北海道版Ver.

静岡版Ver.

商品概要

「月刊TVガイド2020年10月号」

【種類】

関東版/関西版/愛知・三重・岐阜版/福岡・佐賀・大分版/北海道版/静岡版

【発売日】

2020年8月24日(月)※一部、発売日が異なる地域がございます

【特別定価】

410円(税込)

リンク

「月刊TVガイド」

関連タグ

浪川大輔の関連記事

関連記事

最新ニュース20件