馬道まさたか、初の配信ライブ“馬道まさたか おうちでライブ~馬小屋~vol.1”開催決定

news

馬道まさたか

5月20日にアルバム「YELL!」で世界同時配信デビューを果たした馬道まさたか、 自身初の配信ライブが8月29日に決定した。

デビューアルバム「YELL!」が各所で好評の馬道まさたか。しかしながら、新型コロナ禍の影響で、予定していたライブ活動の自粛を余儀なくされ、なかなかその演奏を届けることができなかったが、馬道自らの意思でこの配信ライブを企画し、その名も“馬道まさたか おうちでライブ ~馬小屋~ vol.1”というタイトルを冠した。“vol.1”ということで、定期的にこのライブは行っていく予定とのこと。

馬道が奏でる爽やかで新感覚のアコースティックサウンドは、暑い夏の夜にピッタリだ。また、スラム奏法をはじめとした高い演奏力を誇るそのプレイを、間近のカメラで見ることのできるこの配信ライブはギターファンにとっても必見。

配信ライブならではのコミュニケーションとして、視聴者からのメッセ―ジやリクエストに応えたり、プレゼント企画なども予定されている。

馬道まさたかの魅力がたっぷり詰まった“馬小屋”を是非チェックしてみてはいかがだろう。

関連記事

最新ニュース20件