携帯にも便利! 安心で快適な旅をサポート最新除菌アイテム

lifestyle

37 Point

新しい生活様式に欠かせない除菌グッズも、多彩な変化をしています。携帯にも便利で、持ち運べば安心で快適な旅もサポートしてくれる最新の除菌アイテムをご紹介します。

MULTI-PURPOSECLEANING SPRAY

「MULTI-PURPOSECLEANING SPRAY(マルチパーパス クリーニングスプレー)」は、スタイリッシュなデザインが魅力のスプレーです。ノンアルコールながら除菌、消臭、防カビ、抗菌のマルチな効果を発揮します。

特許認定された薬剤が配合されている驚異の除菌性能を持っており、細菌、真菌(カビ)など700菌株以上に対応します。

また、消臭や防藻、防カビも同時に叶うので、暮らしに便利なお掃除グッズとしても注目です。ノンアルコールで無添加、無香料なので敏感肌の人や、赤ちゃんのいる家庭、ペットを飼っていても安心して使えます。ノンアルコールだと揮発性がないので、効果も持続します。

見た目もスタイリッシュなスプレーなので、家に置いておいてもインテリアの邪魔になりません。

EZ BARRIER

身体に安全で肌に優しく、効果が持続するので長時間ウイルスや菌をよせつけないハンドフォームと消臭スプレーが「EZ BARRIER」シリーズです。

「EZ BARRIER HAND 48」は保湿成分のヒアルロン酸を配合していて、アルコールフリーの肌に優しいハンドフォームです。

アミノ酸成分による触媒反応により約48時間抗菌効果が期待できるので、手肌の潤いは守りつつ長時間手をバリアして菌やウイルスの付着を防ぎます。手に取ってなじませるだけなので、いつでもどこでも、場所を選ばず使用できます。

「EZ BARRIER SPRAY 24」はアミノ酸成分による触媒反応によって約24時間抗菌効果が持続する除菌、抗菌スプレーです。アルコールは揮発してしまうので、アルコール除菌よりも効果が長持ち。ドアノブ、テーブル、家具、衣類、マスク、ソファーなど何にでも使用できて、匂い予防にもなります。

SMILE ONE

「SMILE ONE」は、プロの歯科医療現場で注目を集めている抗菌素材の「銀イオン」を使った銀イオン除菌スプレーです。

銀イオンでの除菌はアルコールや次亜塩素酸水と比べて除菌効果の持続性が高く、24時間後にも除菌効果が維持されていることが研究でわかりました。

99.99%という除菌力と持続性、そして安全性にも優れている銀イオンを使った除菌スプレー「SMILE ONE」は、純水と純銀でできているので化学物質を一切含んでいない低刺激なものなので、子どものおもちゃなどにも安心して使うことができます。

除菌効果が続くので、頻繁に触るドアノブや、長時間つけているマスクなどにスプレーしましょう。

おわりに

携帯にも便利な除菌アイテムをご紹介しました。

仕事やお出かけ、旅行でも除菌アイテムを活用して安心できる時間を過ごしましょう!

タグ: 旅色プラス

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件