海もBBQも! 神奈川「海辺のリゾート 碧い海」で夏のレジャーを網羅

lifestyle

提供:海辺のリゾート 碧い海

コロナ禍で中止が相次ぐ祭りやイベント。そんな中でも夏を思いっきり楽しみたい人は、「海辺のリゾート 碧い海」へ。

神奈川県真鶴町の海沿いに佇むホテルで、敷地内には、BBQができるテラスエリアが併設されています。見上げた先には青い空、目の前には相模湾、手元にあるのはフレッシュな食材。今しか見られない風景を楽しみに、記憶に残る想い出を作りに。最高の特等席を目指していざ。

デラックスBBQ × 絶景で忘れられないひとときを

相模湾と伊豆半島が一望できる、絶景宿「海辺のリゾート 碧い海」。真鶴半島の先端に位置し、海と原生林にぐるりと囲まれた敷地の一角にあるテラス席の眺めといったら! 開放感溢れるこの場所でいただくのは、地元の新鮮な魚介が含まれる豪華なBBQメニューです。

内容は、真鶴産サザエ、20㎝サイズの有頭海老、ハマグリ、ホタテ、イカ、ソーセージ、牛肩ロース、鶏モモ、季節の野菜盛り合わせに、生ビール、グラスワイン、ソフトドリンクから選べるワンドリンク付き。

3時間の利用で2名12,000円(税別)、1名毎の追加で+6,000円(税別)と価格もリーズナブル。2~8名までの利用が可能で、3日前までの予約が必須。予定が決まれば、すぐに連絡を。

プライベートビーチにも立ち寄って

海を眺めながら、グリルで焼き立てのBBQを存分に満喫した後は、ぜひプライベートビーチに。

ホテルの目の前にある浜辺は、海水の透明度が高く、磯遊びをするのにも打ってつけ。海岸でキラリと光るガラス片・シーグラスを集めたり、散歩をしたり。

思い思いの時間を過ごすのにもおすすめの場所となっていますよ。

ウッドデッキで夏を感じる

美しい相模湾と伊豆半島が、全客室から一望できる「海辺のリゾート 碧い海」。部屋から望むオーシャンビューはもとより、ウッドデッキからの景色が最高です。

照りつける太陽は夏そのもので、潮の香りとそよ風に包まれ開放感もたっぷり。より身近に雄大な自然を感じることで旅感が一気に増し、高揚感も高まるはず。

ロマンチックなサンセット

ここへ来て、見逃したくない眺めのひとつにサンセットがあります。鮮やかな橙色の夕日は、時間が経つにつれて色合いを変えていき、伊豆半島にゆっくりと沈んでいく様子は瞬きするのも忘れて見入ってしまうほど。

BBQは夕方からディナータイムにかけても予約ができるので、ムーディーな時間を過ごしたい人はチェックしてみて。

◆海辺のリゾート 碧い海(あおいうみ)

住所:神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1181

電話:0465-68-3778

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

アクセス:電車:JR東海道線 真鶴駅から車で約5分

車:西湘バイパス支線 石橋ICから約20分

タグ: 旅色プラス

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件