何でコレがスリコに?!専門店なら1000円はしそう…アレができるポーチが便利でオススメ!

lifestyle

商品情報

商品名:自立するペンケース

価格:¥300(税抜)

サイズ(約):直径75×高さ180mm

販売ショップ:3COINS(スリーコインズ)

他で買ったら1,000円!?スリコ新作の自立するペンケース

“スリコ”の略称でおなじみのスリーコインズの新作商品として登場した「自立するペンケース」。

その名の通り、ペン立て(ペンスタンド)としても使えるペンケースです!

自立式のペンケースは以前から人気が高く、大手文具メーカーからも展開されていますが、価格相場は1,000円前後。

そんな自立式のペンケースが、スリコなら300円(税抜)で買えてしまうなんて…驚きですよね♡

さらにグレー×ホワイトの配色はスタイリッシュで、ユニセックスな雰囲気があります。

スリコならではのモノトーンでおしゃれなデザインも嬉しいポイントですね♪

気になる安定感は…?スリコ「自立するペンケース」の使用感をチェック!

いくらプチプラでおしゃれでも、気になるのは使用感。

ファスナーを開け、上部をめくった状態で自立させてみました。

そこが円形になっていることで安定感があり、自立させやすくなっています◎

内側にはポケットが2つ付いており、文房具の仕分けにも便利!

ただし、大き目のはさみを入れるとバランスが崩れて倒れてしまいました…。形や重さの揃ったアイテム同士を入れておくのがよさそうです!

今回はスリーコインズの新作商品「自立するペンケース」をご紹介しました。

ペンケースからペン立てに早変わりしてくれるこのアイテムがあれば、狭い机でもスペースを取らないのでストレスフリーに。

ひと目で中身を確認しやすいから、仕事や勉強の作業能率もぐーんとUPしそう♡気になった方は、ぜひスリーコインズで探してみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年8月17日時点です。

「#3COINS」の記事をもっと見る

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件