三浦翔平、妻・桐谷美玲との第一子の子育てに言及&心境の変化明かす「今となっては…」

news

(c)E-TALENTBANK

8月19日放送のNACK5『三浦翔平 It's 翔 time』に出演した三浦翔平が、妻・桐谷美玲との間に生まれた第一子について語った。

番組では、第一子が誕生した三浦に対して、リスナーから寄せられた、“以前から「男の子だと格闘技をさせたい」と言っていたが、今も変わらないですか?”という質問メールを紹介。また、同リスナーの“楽しみながら育児頑張ってくださいね”というメッセージも紹介された。

これを受け、三浦は「ホント大変」と笑い交じりに切り出して、育児に苦労していることをうかがわせた。続けて「今となっては“好きなことやってください”と思う」とコメント。

さらに「男の子だからね。多少の運動とかスポーツはやったほうがいいのかなとは思うんですけれども」「これやらせたい、っていうのはあったけど、もう最近いいかな」と話した上で、「おっきくなったら、好きなことやりたいって言い出すと思うので、基本的には好きなことやってほしいなと思います」と締めくくった。

桐谷は、7月上旬、自身のInstagramにて「私ごとで大変恐縮ですが、先日第一子となる男の子を出産しました。おかげさまで母子ともに健康です。」と無事に第1子を出産したことを報告していた。

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件