「ゼロイチファミリア」渋谷POPUPレポート 109に舞い降りた天女たち

news

芸能事務所・ゼロイチファミリアがSHIBUYA109で開催したポップアップショップが、8月18日で終了した。

限定グッズの販売、フォトブックの先行販売などが行われ、盛況のうちに幕を閉じたこのポップアップショップには、所属タレントも次々に訪れていた。

今回はそのうち、黒木ひかりさん、林ゆめさん、アンジェラ芽衣さん、十味さんが来店した時の様子を、インタビュー形式でレポートする。

なお、8月21日(金)と8月22日(土)には、ゼロイチファミリア所属のアイドルグループ・#ババババンビのポップアップショップも開催される。

全員びっくり、ゼロイチ×SHIBUYA109

──まず、SHIBUYA109渋谷店にゼロイチファミリアのポップアップショップができると聞いてどう思いましたか?

黒木ひかり まさかのSHIBUYA109渋谷店さんとゼロイチ!? という感じでとても驚きました。

しかもショップ内の壁がもうゼロイチメンバーで埋まっていて、内装がゼロイチファミリア!!!!という感じでドーンとくるので、初めてイメージを見せてもらった時、うぉー!ってなってなんだか笑ってしまいました(笑)!

林ゆめ SHIBUYA109渋谷店って規模がでかすぎてこんなことできるんだって思いました。笑

アンジェラ芽衣 めちゃくちゃビックリしました。

「日本一根暗なアベンジャーズ」とまで言われたゼロイチファミリアが、まさかSHIBUYA109渋谷店さんにポップアップショップを出すなんて...(笑)。

十味 驚きました。嬉しさよりも先に「えっどういうこと?」って(笑)。

──実際に店舗のデザインをみた印象は?

アンジェラ芽衣 今日初めて実際の店舗をみたのですが、いいの? SHIBUYA109さんにこのテイスト?って感じで更に戸惑いでした(笑)。来る前に友達から「SHIBUYA109にいるよ!どうしたの?」って言われましたね。

黒木ひかり 大胆ですよね、インパクトがあっていいなと思いました!

遊び心しかないなって(笑)。でもそれがゼロイチファミリアらしい感じで好きです。

十味 ゼロイチファミリアのタレント達って陰キャラでオタクな子が多いんですが、その子たちがギャルの聖地SHIBUYA109に...とまだ驚いています。

林ゆめ とにかく派手ですよね(笑)。

でも、ゼロイチファミリアを知らなかった方にも覚えてもらえそうなデザインでいいと思います。印象に残りそう!

関連記事

最新ニュース20件