声優・神尾晋一郎さんが新型コロナウイルス感染 現在は無症状&濃厚接触者はなし「完治に向けて頑張っていきます」

news

『あんさんぶるスターズ!』鬼龍紅郎役や『ヒプノシスマイク』毒島メイソン理鶯役などで知られる声優・神尾晋一郎さんが、新型コロナウイルス感染症に感染したことが所属事務所・81プロデュースより発表されました。

神尾さんは8月15日に一度発熱し、翌日には平熱に戻りましたが、大事をとってお仕事をお休みし自宅待機。8月17日に再び発熱し、翌日PCR検査を受け、本日8月20日(木)に陽性であることが判明しました。

現在は無症状であり、指定の宿泊施設にて療養につとめているとのこと。なお、感染経路に心当たりはなく、濃厚接触者は確認されていないとのことです。

合わせて、神尾さんのコメントも公開。「多大なるご迷惑とご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます」と謝罪し、医療従事者の方々へは「皆様の献身的な働きには感謝の気持ちしかありません」と気持ちを綴られました。

コメントは、「この新型コロナウィルスが早期終息に向かい、罹患された方が1人でも多く回復することを心から願っております。改めて、完治に向けて頑張っていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます」と締めくくられています。

所属事務所より

神尾晋一郎さんコメント

この度は、私が新型コロナウイルスに罹患したことで、関係者の方々、いつも応援して下さっているファンの皆様に、多大なるご迷惑とご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

現在は熱も下がり、他の症状は特にございません。今後は保健所の指導に基づいて、引き続き療養を行って参ります。

また、この時期日々働いてくださっている医療従事者の方々、本当にありがとうございます。皆様の献身的な働きには感謝の気持ちしかありません。

この新型コロナウィルスが早期終息に向かい、罹患された方が1人でも多く回復することを心から願っております。改めて、完治に向けて頑張っていきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

事務所のHPに記載の通りです。ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたしたす。番組の告知などはしていこうと思います。https://t.co/k0jUF6hOoX

— 神尾晋一郎 (@s_kamio113) August 20, 2020

(C)81PRODUCE Co.,Ltd.All Right Reserverd.

リンク

81プロデュース

神尾晋一郎さん

関連タグ

神尾晋一郎の関連記事

関連記事

最新ニュース20件