YouTuber・ラファエル、「絶世の美女」の一般女性と結婚 婚約指輪の値段も告白

lifestyle

人気YouTuberのラファエルが4日、自身のYouTubeチャンネルを更新し、一般女性との結婚を発表した。

■「ヤラセじゃありません」

「マジメな動画でやらさせてください」と切り出し「結婚しましたー!本当に、本当に結婚しました」と報告。「ヤラセじゃありません」とのテロップを表示し、事実であることを強調した。

お相手は、一般女性。「元タレントでもなんでもない。ずっと一般職だけやってきた方。見た目は、黒髪ロングの普通の方です。今もOLをしてます」と説明し、1年ほど同棲していたことも明かした。

関連記事:島崎遥香が「最強の女性YouTuber」である理由 アイドル女優の素顔とは

■結婚式の様子は…

結婚式は、すでに終えているという。「海外で、じつはやってます。時期はハッキリとは言えないんですけど、結婚式は終わってます。もちろん籍も入れてますし、役所に行くとか、そういう手続き的なものは終わってます」と赤裸々に告白した。

身バレを防ぐため、結婚式の様子はYouTubeにアップしないことも明言。子供については「まだです」と打ち明け「子供は出来ても言わんとこかなと。子供を動画に出すことは絶対にない」と断言した。

■「YouTuberも結婚できる時代に」

ここまで、ボケを交えながら、いつもの明るいトーンで話してきたが「YouTuberも結婚できる時代になった」と、しみじみする場面も。

「YouTuberとして社会的ステージが上がっているんで、結婚もできるようになったし、向こうのご両親にも認めていただけるような形になりました。テレビ、CMにも出てますし、一般の仕事、タレントとして扱ってもらえているのかなってプライベートでも実感しました」と語った。

■婚約指輪の値段は?

婚約指輪の値段については「そんなに高いものじゃない」としつつ「普通に何百万の指輪」と、ぶっちゃけ。

動画の後半では「同棲して、ますますいいところが見えた。僕に対して合っている。俺の中では絶世の美女で、あげまんで、最高に良い」と惚気る一幕もあった。

・合わせて読みたい→YouTube100万人突破の石橋貴明 ネットで大逆転の成功を収めた理由とは

(文/しらべぇ編集部・RT)

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件