【3COINS】他のお店なら1500円以上!家電屋さん泣かせの高コスパアイテムは即買い必須

lifestyle

商品情報

商品名:ラゲージスケール

価格:¥500(税抜)

販売ショップ:3COINS

最大測定値:40㎏

本当に500円で良いの!?スリコのラゲージスケール

今回、筆者が3COINSで見つけたのはこちらの「ラゲージスケール」。

旅行の際に大活躍してくれるアイテムで、スーツケースや手荷物などの重さを簡単に測ることができるんです。

そんなラゲージスケールは、普通に家電屋さんでゲットしようとすると1,500円以上はするアイテム。

しかし、今回見つけたスリコのラゲージスケールは、なんと500円でゲットできちゃうんです!

しかも、商品のスペックも家電屋さんものとほぼ一緒。デザインもおしゃれ&最大測定値も40㎏までと、性能もしっかりしています。

にもかかわらず、お値段3分の1程度で手に入るのは嬉しいですね♡これは見つけたらゲット必須のアイテムです!

使い方も簡単◎持ち運びも楽々な超便利アイテム

ここからは、3COINSのラゲージスケールの使い方をご紹介。

① まずは、商品のON/OFFボタンを押してONにします。

② 自動的に「88.8」と表示されるので、この表示がある間に素早く電源ボタンを押し、計測したい単位を設定します。単位は「㎏」または「lb」があります。

③ 次に測りたい荷物の持ち手にラゲージスケールのバックルをとりつけて、垂直に持ち上げると重さが測定できます。

これなら、旅行前や旅行中に荷物が重量オーバーしてしまうんじゃないか…とヒヤヒヤすることもなくて安心。

うっかり重量オーバーして追加料金を払う必要もなくなります。

シンプルかつコンパクトなサイズ感だから、持ち運びにも便利!旅行中も収納スペースの幅をとらず、楽に持ち運べます。

ちなみに電池交換をする際は、裏にあるOPENの蓋を開けて指定のリチウム電池を取り変えるだけ。

詳しい電池の交換方法やその他の注意事項などは、付属の取り扱い説明書に記載がありますので、使用前にこちらも詳しくチェックしてみてください。

今回は、3COINSのラゲージスケールの紹介&レビューをお届けしました!

プチプラだからって侮れない!まさに電気屋さん泣かせの3COINSラゲージスケールは、1つあって損なしのアイテムなので、ぜひお近くの3COINSで探してみてください。

※記事内の商品情報は2020年10月15日時点です。

「#3COINS」の記事をもっと見る

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件