鶴見川の土手を歩いていたのは河童…いや、あれは宇宙人かもしれない

lifestyle

投稿 神奈川 ATOMさん

こんばんは。いつもアトラスラジオで楽しまして頂いております。私、ATOMと申します。

以前に神社で撮った狐らしきものを鑑定していただいた事があります。

河童?宇宙人?らしきものを見たのはかなり前なのですが、当時、信用金庫に勤めてまして、横浜市の支店におりました。近くに鶴見川があります。アザラシのゴマちゃんが現れたところです。

仕事が終わって帰宅途中、何気に川を見たら土手のところを緑色の人が歩いていたので「怖い」というより「あっ!河童だ」と思って、深追いしては駄目だと思って逃げてしまいました(笑)

薄暗い感じだったので秋口だったかなぁと思います。でも先生のお話しを聴いていたら、あの時のあれは宇宙人だったかもと思ってます。

摩訶不思議なものを目撃したり声を聞いたりすることがたまにあります。

コバルトブルーの龍にも会ったことあります。誰も信じてくれませんが・・・

霊的なものを感じる時は体調悪い事が多いです。元気な時は感じません。以前にあーりんさんにお会いした事がありまして、相談しましたら体調崩してるとシールドみたいなものが薄くなるから波長が合ってしまうとおっしゃってました。

これからもアトラスラジオ楽しみにしています。

(ミステリーニュースステーションATLAS編集部)

画像©chidorian

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件