アンタッチャブル・柴田 フワちゃんのため口に苦言「あれ認めたくない。なんですか、アレ!」

lifestyle

アンタッチャブル・柴田英嗣フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。 番組の中で「ため口」について触れた内容に共感の声が集まっています。

柴田さんの言葉

“「これ、今さら言うのダサイんですけど…タメ口をきくタレントってどうなんですか?」

「僕はフワちゃんにため口きかれても文句言ったことないし、ほかのそういった方々(タメ口きくタレントに)に文句言ったことないですけど、俺がリスペクトしてる人にタメ口を使われてるのが、俺、めちゃくちゃ腹立つんですよ。

本当は俺、めちゃめちゃイヤなの、このご時世、そういうタレントを認めなきゃ、ってなってっけど、なんですか、アレ!」”

これ凄くわかる。そういう時代なのかもしれないけど、やっぱり初対面でいきなりっていうのはなんだかなって思うわ。そして柴田さんの好感度がわたしの中で上がってる

——————————

これ見てた。ダサいって言う若槻千夏のほうが不快だった。論点ずれてるし人によって言うこと変えてる感じ。

——————————

アンタッチャブル柴田 タメ口タレント「めちゃめちゃ嫌」(デイリースポーツ)

→ これはめちゃくちゃ分かるなぁ。笑

自分は別に良いんだけど、慕っている人や先輩にタメ口されると腹立つw

そんな時代じゃないと思いつつも腹立つ。笑

——————————

そういえば有吉さんは年上の竹山さんや児嶋さんに対してお前と呼びタメ口ですがあくまでも瞬間的なものでしっかり笑いに変える力があるので全く悪い印象がない

——————————

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件