鈴木ふみ奈、新型コロナ完治後初イベント 「胸とお尻の二刀流で頑張っていきたい」

lifestyle

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が新作カレンダーを9月19日に発売し、発売記念イベントを実施。しらべぇ取材班は、本人に作品の見どころについて聞いてきた。

画像をもっと見る

■毎月セクシーな鈴木を楽しめる

6月に都内のスタジオで撮影されたカレンダーは、本作で10本目となる。鈴木の豊満なIカップバストや、触りたくなるようなお尻を堪能できる作品。

セクシーな水着衣装から、アニメや映画のアメコミのようなキャラクター衣装まで披露している。彼女は「1年通していろんなふみ奈を楽しめます」とアピールした。

関連記事:鈴木ふみ奈、大胆なセクシーコスプレで新境地へ 「初めてのラバー衣装は…」

■鈴木と一緒に晩酌…

今回のイベントにもセクシーな水着で登場した鈴木。今作の5・6月でも披露している衣装で、ポリスをイメージしているよう。

お気に入りの写真について聞かれると、「お気に入りのショットはたくさんあります。ビールを持ったショットは、月が終わっても飾ってもらって一緒にお酒を飲んでいるような気持ちを味わってもらえたら嬉しい」と話した。

■「胸とお尻の二刀流で頑張っていきたい」

8月に新型コロナウイルスに感染した彼女は、今回が復帰後初のイベントだが、味覚や嗅覚の後遺症を乗り越えて完治し、今は食べられなかったご飯もおいし食べられていると報告した。今回のイベントにかける思いを「今の私にできることは、グラビアアイドルとして、皆さんに喜んでもらえるように仕事を頑張ること。今日は皆さんを最大限に楽しませたい」とコメントした。

また、ジムに通っているという彼女は、おしりを大きくするため鍛えているようで、「外人のようにお尻をプリプリにするのが目標。1番の売りは胸だけど、胸とお尻の二刀流で頑張っていきたいです」と語った。

【鈴木ふみ奈(すずき・ふみな)】

1990年7月5日生まれ/T167・B96(H)・W62・H93/血液型:AB型/趣味:読書、麻雀/特技:サックス、ピアノ、殺陣

・合わせて読みたい→競泳美女・稲森美優、コロナ感染を公表 グラドル界にも感染の波押し寄せる

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/北川昌弘)

関連記事

関連コンテンツ

最新ニュース20件